ペット(チンチラ)の部屋に設置している、


空気清浄機の消耗品のフィルター、


新品で買うと取替用フィルター2枚で1,600円するのですが、


フリマアプリで見てたら、


「ペットに外箱の端を齧られましたが新品未使用です」


ってのが480円で出品されてて、


ありがたく購入させて頂きました泣き笑い


恐らく我が家と同じ齧歯類を飼われているのかな?


空気清浄機の音が苦手な小動物は多いので、


そのお宅の子はファンの音が怖かったのかもしれませんね。


うちの子は全く動じないので、


有り難く使わせて頂きます飛び出すハート


パートナーは夜勤入りなので、姉妹と昨日の残りを鍋焼きうどんにして食べました指差し


明日は姉妹の登園後、スーパーでバナナや食パン買ってきます知らんぷり


なんだかんだ休職して1ヶ月弱が過ぎたのですが、


会社から書類は届いたけど、面倒臭くて休業手当の申請出してない真顔


今月末までは出勤分で社会保険と税金関係補えると思うんですが、


来月からは5万数千円のそれらを逆に会社に振り込まないといけないので


ぼちぼちやらなきゃなー


とは思うんですが、


今やっても来年やっても金額変わらないわなあ爆笑


休職した分まとめてやった方が楽かな?


というか、幼児2人育ててるのに、


夫婦で毎月保険料や税金などで


17、8万くらいしょっ引かれるこの国どうなってんのオエー