めちゃくちゃズボラーな自覚のあるわたし。


しないでいいなら、なんもしたくない。


給料日のたびに銀行巡りなんてしたくないので、


銀行は、給与振込される1行以外全て解約しており、


全ての引き落としはこの唯一の口座からされます。


なので基本的には放置しており、


パートナーからの毎月12万円の現金が溜まってキリよく50〜100万くらいになるとそれを預入ついでに記帳するくらいです真顔


11月半ばから、会社都合で今まで週3くらいで行っていたパートを休んでいるのですが、


パート中には低血糖で体調不良になるといけないので最低限食事を摂っていたのですが、

(糖尿ではなく、元々の体質、成長ホルモンの関係で血糖値が下がりやすいのです…)


休んでいるなら関係ねえや❗️


というズボラ精神が前面に出てきてしまった結果、


ほぼ食事をサボってしまい、パートナーが日勤で家で夕食を食べる時に一緒に食べる、しかしてなかった。


パートナー泊まりなら2日間水分のみとか…

作るの面倒くさいから子どもの分しか作らないとかあるあるですよね。


結果、身長170弱、体重54になっていたネガティブ

もうスリムとかじゃないよ、アラフォーですからね、鶏がらみたいでみすぼらしいの…。即身仏でも目指してんのか?真顔


数日前からの起立性の立ちくらみで気付きました…。

家で家事育児くらいしかしてないと運動量少なくてお腹も空かないんですよね…。


ズボラでも貧乏でも、借金持ちでも、ごはんはちゃんと食べましょう…オエー