今日はパートナーが休みで、子供たちも元気に登園したので、


少し早めですが大掃除を完了させました❗️爆笑


家の中はわたしがほぼ終えていたので、


パートナーは朝から自宅マンションの専有部分のバルコニーと玄関ポーチ、外窓を一気に高圧洗浄機で大掃除、


わたしはカーテンを洗濯したり、壁のクロスを拭き上げたりして、


2023年度の大掃除はこれにて完了です飛び出すハート


子供達を迎えに行った夕方には、ふたりともくたびれていたので、


子どもたちのリクエストもあり夕飯は久々のマクドナルド泣き笑い


昼に食材を買いに行き、


¥1,428


夕食のマクドナルドテイクアウトで


¥1,566


の出費です知らんぷり


長女ハッピーセットでもらったおもちゃが、


マクドナルド版人生ゲームで、


夕食後に4人で早速遊びましたニコニコ


1回目は長女が負けて悔しがり、リベンジを希望したので、


まぁ明日は子ども園もお休みだし、と2回やりました。


ハッピーセットでいいのか?くらい内容も、ルーレットも通貨も良く出来てて感動しましたひらめき


家族4人で当分遊べそうです‼️


今朝、パートナーがボソッと会社からのメールに気付いて、


「あー今日ボーナスやったんや」


って呟いてましたが、


わたしは毎月12万円の生活費を頂くのみの生活で

全く関係ないので、無言でスルーしました昇天


時期も額面も関係ねぇ真顔


みなさま今日もお疲れ様でございました飛び出すハート