今月まだ食品の買い足ししかしてない泣き笑い


どこで使うねんって思ってたパンパースポイントで、ケンタッキーのオンラインギフト券2,000円引き換えたので、


クリスマスはチキンと、先月頼んで冷凍庫にあるフルーツタルトと、これも先月買ってプレゼント包装済みで空き部屋に隠してる姉妹のプレゼントとで完全勝利です指差し


年末は毎年夫は泊まり勤務だから、

いつもどん兵衛で年越ししてますww


餅はわたし以外嫌いで食べないから買わないし、


年始はパートナー宅で集まりがありご馳走にありつけます。


ブラックフライデーも、楽天スーパーセールも

福袋も不参戦だから


今月の家計簿も勝てる気がするでえ❗️不安