休職して2週間、


なんっっもすることない不安


元々断捨離大好きすぎて、5年前の引越し時、家の中に持ち込んだ可動できる家具は


ベット(ダブルとシングルくっつけてクイーン)

ダイニングテーブルとイスのセット

ソファ


のみです真顔(家電除く)

いまもですw


物が少なすぎて、一般的な3LDKのファミリーマンションですが、収納とかは元々付いてる造作の靴箱やクローゼットのみで余裕です。


貧乏で買わない上に、断捨離好きなので、遊びに来る友人に「夜逃げすんの?」と揶揄われるレベルです昇天


今日もすることないから、片っ端から捨てるものないか漁ったのですが、


もうなんもないわネガティブ


基本的に3年存在を忘れてた服や物は、今後一生必要ないと思っていますし、実際捨てて後で後悔した事は1度もありません爆笑自分の卒アルも捨て、子の園での作品も写真に撮ってデータ保存です。


子どもの衣類も、サイズアウトした途端に片っ端から捨てるか、保護猫団体に寄付してしまうので皆無…


パンパンになったゴミ袋を、ゴミ捨て場に持っていくことがすごい快感なんですよね…。


長男のゴミ屋敷を片付けてる時、楽しかったなあよだれ


我が家にはもう捨てる不用品も、フリマに出せるものもない。


価値を見極めて置いてあるものは資産だし昇天


看護師辞めて、遺品整理とかの現場職に就きたいな。割と本気で。