わたしの代理人弁護士から連絡があり、


数日以内のマスコミへの情報開示に備えて、

SNSやめてくださーい!


だって真顔


映えない内容ばかりなんでSNSなんかやってなく、

ここしかないのですが…。


念の為全てアメンバーにしようと試みたら、

400弱の記事の一括操作が「下書きに戻す」

しか出来なかったんで、


一旦ほぼ全ての記事を下書きに戻しましたネガティブ


あとプロフもボンヤリさせましたオエー


正直誰も個人特定のためにここまで辿り着かないとは思うんですが…泣


でも優秀な代理人弁護士の指示通りにします指差し


ほとぼりが冷めたら戻せると思います!!

でもまあ需要もない気もするなwww


更新は今まで通り思いついたタイミングで書きますニコニコ


どうぞよろしくお願い致します不安