長男の学費の一部の返還と、

楽天カードさんの引き落としを確認不安



通帳だけ持って行って、タンス預金(パートナーからの生活費手渡し分)を持参し忘れ、


桁が減ったよ真顔真顔真顔

なんかすごい心理的ダメージくらうねオエー


わたしが自由に動かせる現金口座はここしかないので、無駄遣いしないでとりあえず国の教育ローン200万返さなきゃ驚き


年に2回くらい、30万〜50万程度の、

投資という名目でのお金を使ってしまうので、


来年度はとりあえず現金大事にしますネガティブ


あっ、歯の治療費だけは40万くらいしそうですが、自費でしっかり治します…。

(審美目的ではありません真顔)


今日もみなさまお疲れ様でございました!


明日も節約‼️