実は我が家、ペットが居ます指差し


猫ではなく、齧歯類のほうのチンチラです。


ほとんどコストのかからない生き物なので、

飼育費用は日用品に含んでいます。

毎月3000円以下で済んでいます指差し


今は、長男が出て行ってすっからかんの洋間に、

贅沢に一人でお暮らしです泣き笑い

(駅前分譲マンションだし、近隣のワンルームでもお家賃は8万くらいする…)


姉妹はまだ部屋を必要としてないので、ケージとプレイルーム兼用です飛び出すハート


今日も1日ほんと暇で、部屋をそっと覗いて起きているタイミングでもふもふさせて頂きました。


大人しく、すっかり人馴れしており、愛しさしかありません。人の肩の上に乗って周りを見渡すのがお好きですニコニコ


昔から猫が飼いたかったのですが、


長女が産まれるよりも前、一度知人から連絡があり、

拾った野良猫の里親を探して欲しいとのことで、

写真見たら可愛くて可愛くて、探すなら飼いたいと申し出たのですが、


猫はすごくお金がかかるから…とやんわり言われたて断られた事がありまして真顔


「猫様はお金がかかるから貧乏人には里子に出したくない」


という、すこぶる事実で同意しかない、むしろ知人の優しさを感じまして。


犬様、猫様を飼う資格は自分にはないとわきまえている所存でございますネガティブ


おかげで今、このもふもふが優しく寄り添ってくれる。


幸せ昇天


この寒風のおかげで、野菜のヘタやクズが良く乾燥して、もふもふ様のおやつになっておりますw

かぼちゃのタネがお好きなようですよだれ


癒されたから、今からワンオペ家事育児頑張りますニコニコ