おはようございます!

出勤のためのバス待ちです!


昨年、12年履き続けた、確か6,000円くらいで当時奮発して買ったクロックスのボアブーツが靴底に穴が開くという大往生をいたしまして悲しい


泣く泣く処分して、先日の自分の誕生日に、パートナーから新しいブーツを買ってもらいました。


theNorthFaceの、ヌプシブーティ目がハート


今朝寒すぎて、早速有り難く履かせていただいたんですが、


控えめに言ってめちゃんこぬくい飛び出すハート


theNorthfaceがすごいの?


わたしが買わなかった12年の間にブーツとはこんなに暖かくなったの?w


なんせ感動です…。


これなら、また通勤途中に豪雪で立ち往生した電車に数時間閉じ込められても耐えられるわwww


JRさんもう怖いから、冬の間は飲み物と非常食と、厚めのストールとカイロ、子供用オムツ、(我慢できなくなったら広げてパッドにして排尿しようと…)持ち歩いてるけどね昇天


ありがとうパートナー、また穴が開くまでの十数年、大事にします‼️