ストレス解消には睡眠が1番!!

免疫力も上がるしタダだからね!!泣き笑い

おかげさまで体力も気力も回復でぇす飛び出すハート


心が折れてしおしおと帰宅したからNMD。


今の所の家計簿


昨夜、姉妹のサンタさんからのプレゼントをネット注文しました不安


2人揃って、なんたらプリキュアの衣装一式がいいって。早く買わないと売り切れたら悲惨なのでね…。


20,000円かかりました魂が抜ける

今月はすでに子供費を予算の10,000円使い切っています。


全体的に黒字でいけるようにして(必然的に食費削減)今月分の支出としてゴールしたい。


今月分でクリスマスケーキ代金とサンタ派遣費用を埋められれば、年末年始のやりくりに少しだけ余裕がもてる。


今夜は昨日雨の日セールで買った半額牛肉でビーフシチューです


お昼寝したから頑張って作りますニコニコ