昼はうどんにするし、夜はさっき仕込んだかぼちゃの煮付けと炒飯にするから今日はNMD‼️


パートナーが泊まり勤務に出てったので、明日の夜までワンオペ開始〜指差し


明後日の受診まで仕事は休みだし、尿カテにも適応してきた…。

利尿剤飲んでだいぶ浮腫みも取れた!

背部痛が僅かに残るが、この程度ならワンオペ可能。


とりあえず寝具や部屋の中を冬仕様に整えようオエー合い掛け布団は全部洗濯じゃ。


とりあえず言い足りてない、貧乏人あるある


④お金ないのに〇〇ショッピングモールに家族で行きがちぃ〜。


↑マクドナルドに家族で行って「スマイルだけください!」って言えるわけないくらい、金使わない訳がないんだから、近付かないようにしましょう。行くから物欲が湧くのです。家族で貧乏ホイホイに飛び込むのはやめましょう。公園行きなはれ。