なんかよう知らんけど、


学業不振、私生活の怠惰で一旦大学を休学させ家から自立させた長男(23歳)に支払ってた学費の一部が返ってくると封書が‼️


実習料とか払ってたかな?


なんせ6ヶ月ごとに100万円の学費払ってたし、含まれて払ってたんでしょうね不安


子どもが私大行くともう金銭感覚バカになるのよ〜爆笑


とりあえず払ってた実習料、36万円が


振り込みで返ってくるうううううう飛び出すハート




先日の50万の投資が実質14万に…


めっちゃ嬉しい。


なんか頑張って払ってくれてた過去の自分ありがとうww


36万は大きいよおニコニコ


なんなら昨日行ってた次の旅費積立金、軽くクリアw


さっき開封して知ったし、


今日も赤貧でNMD貫いたわネガティブ


いやまあこういう節約の積み重ねが大事…。


うんうん、明日も土曜日だけど仕事頑張ってきます魂が抜ける