みなさまお元気ですか?





今年初のブログ更新…!
実は、アメブロのデザインを変えました!
だいぶ前の写真を使っていたので。
気付いていただけたかな?笑





最近は新型肺炎のニュースばかりですね。
手洗いうがい消毒など
お互いに自分でできる対策はしっかりして自分を守りましょう☺︎





私は滅多に風邪をひかないしインフルエンザにも一度もかかったことがない丈夫な体なのですが
さすがに今年はいつも以上に警戒して予防しています。
みなさまも気をつけてね。





早く平穏な日々が戻りますように!
もうすぐ春が来るし
気持ちは明るくいたいですね





このまえ
Netflix観てたらね











ピケにゃんがぴったりくっついてきたので










手繋いで一緒にみました
なかよし。










最後はこんな感じ
リラックスしすぎ。笑
たまらん!!





美紅