9月に突入しましたね☺︎
大好きな秋が近づいてきて、わくわくしています








先日友達とディズニーシーへ行ってきました!















耳もつけてTシャツも着替えて
全力で楽しみました。笑





 

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”もしっかり観ました〜^ ^

びしょ濡れになりながらはしゃいだ!笑







昔はひたすらアトラクションに乗りたくて
一日でどれだけ多く乗れるかに全力だったけど…笑
今は景色を見ながら歩いたり、ゆっくりショーを見たり、前よりもゆったりと楽しめるようになりました







ディズニーはいいね♥︎
ハロウィンディズニーも好きだから行けたらいいなぁ。






あ、そうだ
最近
「マンマミーア! ヒア・ウィー・ゴー」を映画館に観に行って、とても幸せな気持ちになりました
人生、楽しまないとなぁ!って^ ^
スコペロス島、いつか行ってみたいなぁ。







それではみなさん、素敵な日曜日の夜を過ごしてください^ ^








美紅