タイトル通り、
お久しぶりです。





4月1日から更新していなかった…!





キョロキョロ





実は更新しようと思って
書き始めたことはあったのですが
途中で何が書きたいか分からなくなって諦めて
っていうのを何度かやってました、、





でもブログやインスタのコメント、DMなどで
ブログの更新も待ってくださっている方がいて
ありがたいことだなぁと。
また今日からぼちぼち更新できるように頑張ります!





毎日溶けるような暑さですね…
みなさん元気ですか?
私は毎年決まって夏バテするけど
今年はこんなに暑いのに今のところ大丈夫です!
いいことだ。
最近家から駅まで歩くの暑過ぎて、保冷剤身体に当てながら歩いてます
たまに視線を感じるけど、いいの。涼しいから。
保冷剤あるのとないのじゃ全然体感温度が違う!
汗かかなくて済むし。
おススメです☺︎






私がブログを更新していなかった約4ヶ月の間何を考え感じていたかちょこっとお話しすると
4月から環境が変わって
楽しいこともわくわくすることも嬉しいことも沢山あって
新しいお仕事に挑戦できたり
新しいことに興味を持って勉強し始めたり

でも自分でもそんなに?ってくらい落ち込むこともクヨクヨすることも、やる気が出ない日もありました
気持ちが上がったり下がったり。





こういうこと書くのもお仕事柄どうかなと思って悩んだけど
もう過ぎたことだから書きます^ ^
こんなこと自分だけじゃなく誰でもあることだと思うから





とにかく気分が沈むときは沈めるとこまで沈んでまた戻ってくればいっか!
って私は思います^ ^










 



榊原家のアイドル
ちくわさんです。









 







あ〜かわいい
何撮ってんのよ
って思ってそう。笑




もう1匹
たこわさ っていう子がいますが
その子は動きが俊敏過ぎて写真撮るのが難しいからまた今度…笑





久々のブログはまとまりのない文章になっちゃった
読んでくれてありがとうございます^ ^
みなさんからのメッセージは大きな支えです
いつもありがとうございます。
もうだいぶ過ぎてしまったけど
誕生日にプレゼントを送ってくださった方もありがとうございます。大切に受け取りました^ ^




 

それではみなさま良い週末を!






美紅