みなさん

楽しい大晦日を過ごしていますか^ ^?

 

 

 

 

たくさんの質問ありがとうございます!!

お待たせしました!

お時間あるときにぜひ読んでくださいね照れ

 

 

 

 

では、スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

拓海 さん

自分は毎日朝6時半ごろに家を出るのですが、学期が終わる頃には寝不足が積み重なって体が辛いです(´;ω;`)

疲労に対するケアとかどうやってしてるのかなぁと思って質問させてもらいます!

これからも頑張ってくださいね(´∀`)

 

A. 寝不足は辛いですよね…普通だけど温かいお風呂にゆっくり浸かるとか、寝られる日にたっぷり寝るとか!

 あとは、私は疲れてる日は好きなお菓子を自分に買ってあげてご機嫌になります。単純。

 

 

ALOHA さん

①好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?

②あんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください☆

③落ち込んだ時に元気をもらえる曲はありますか?

④この世界に入ったきっかけを教えてください☆

⑤どうして美紅さんはかわいいのですか?

⑥チャームポイントを教えてください☆

⑦素敵なスタイルを保つために何かしていますか?

⑧肌すべすべですが、脱毛などしてますか!?もししてるのであれば、どこをしていますか!?

⑨榊原美紅って本名ですか?

⑩生まれ変わっても、もう一度榊原美紅になりたいですか?

⑪5年後の榊原美紅さんはどうなっていたいですか?

 

A.

①「置かれた場所で咲きなさい」・・・自分の環境に文句言わず、どんな状況であってもそこでどれだけ自分の力を発揮できるかというふうに私には聞こえるので、好きな言葉です。

②実は一人カラオケ、一人映画好きなんです!

③秦基博さんの「ROUTES」。すごく励まされます。落ち込んだ時にこの曲を聴くと涙が出ちゃう。

④小学5年生の時に「ニコ⭐︎プチ」という雑誌のオーディションに応募したのがきっかけです!

⑤そう思ってくれていることが嬉しいです!女の子なので、常に可愛くなりたいという気持ちは持って生きてます。(笑)

⑥平行な二重!

⑦特に何もしていませんが16年間習っていたクラシックバレエは大きいです!

⑧内緒☆(笑)

⑨本名です!

⑩なりたい!家族も友達も、仕事関係の人も、今周りにいる人たちとの関係が好きだから。

⑪5年後は27歳か~。幸せだって思える仕事をして、人の心に何かを残せる人になっていたいです!

 

 

 

 

じょんじょん さん

美紅ちゃんは、ZIP!に出る時などは朝早くて、他の時はしおんなでもないと思うけど、早起きの時は特に何か特別なことをするのかな?

起きる時間がバラバラだと、体調管理も大変だと思うし><

 

 

A.特別なことは特にしないけど、前日はできるだけ早く寝ます。あとは、普通の日よりも気合を入れること!(笑)

 

 

 

 

ユウチャン さん

早速の質問ですが学校も多忙だと思うんだけど美紅ちゃんはZIP以外でテレビやCMには出演はしないのかな? 

美紅ちゃんはスタイル抜群だけどスタイル維持の為に日々心掛けて行ってるのかな? 

 

 

A.来年は出られるように頑張ります!!良いお知らせ待っててくださいね^ ^

 スタイル維持のためにしているのはストレッチとかあまり遅い時間には食べないとか、基本的なことしかしていません!この人みたいなスタイルになりたいなと思ったら写真を保存して毎日眺めて目標にしたりします。ジム行かなきゃ!!(笑)

 

 

 

福岡のゆうた さん

初コメです。

俺が質問したいことはただひとつ俺は朝が苦手なので、早起きするコツを教えてください。(^^)

 

A.気合です!(笑)

 私はZIP!に入る時、大音量の目覚まし時計を買いました。それを足元にセットして寝ます。体を起こさないと止められないのでオススメですよ~^ ^

 

 

 

 

いー さん

はじめまして!いつもZIP見てます。ZIPファミリーをもし卒業したら何をやるんですか?

 

A.はじめまして!もし卒業しても、リポーターのお仕事は続けたいです^ ^

 雑誌のお仕事も、お芝居も、やりたいことたくさん!

 

 

 

あら さん

ファミリーのみんなはZIP以外にも出てるけど美紅ちゃんが出てみたい番組は?

 

A.旅番組、コメディー、バラエティ番組 たくさんあります!!

 

 

 

 

かな さん

・スキンケアについて詳しく教えていただきたいです! (最近自分に合うスキンケアを探しているのですがなかなか見つからず...美紅ちゃんの美肌を保つ秘訣などあったら知りたいです)

・今年は海外に行くお仕事も多かったと思いますが、どんな思い出がありますか??

・来年に向けてひとこと!☆

来年も精一杯応援します!

これからも大好きです~~

 

 

A.私は米肌を最近リピートしてます!

少し高いけど、これを使いはじめてからお肌の調子が良いのでしばらくはこれかな。

あと、バナナ豆乳に粉末タイプの青汁を入れてミキサーにかけて飲むのもオススメだよ~^ ^

 

確かに、今年はお仕事で海外に行く機会が多かった!

どれも良い思い出だけど、「美女と野獣」の取材でLAに行って、各国からたくさんメディアが集まる中レッドカーペットを取材したあの時のプチパニック状態は忘れられない…(笑)必死にキャストの方を呼び止めて…

とっても良い経験でした。

 

来年に向けて!

来年はもっとブログやインスタで発信していきたいなぁと思っているので、どんどんリクエストなどしてね♡

 

 

 

 

みん さん

こんにちは!

今年もお疲れ様でした(^-^)

2017年は、一言で表すとどんな1年でしたか?

2018年はどんな1年にしたいですか?

来年も頑張ってください\( ˆoˆ )/

 

 

A.自分の好きなことがはっきり分かった一年!

 大学4年生なので、進路についてたくさんたくさん悩みました。その中で、好きなことが浮かび上がってきたのでたくさん考えて色々な人に相談してよかった!

2018年は、もっとお仕事の活動範囲を広げられるような一年にしたいです^ ^

 

 

 

 

つむたん(STU48にも応援おねがいします) さん

質問…

ZIP!女性陣の中で、美紅ちゃんが一番仲がいいのは誰ですか?

 

A.一番!うーん。團ちゃん!

 一番スタジオで一緒になることが多くて、プライベートでもたまにご飯食べたり、楽屋でも色んなお話していつも笑ってます^ ^

 でもZIP!ファミリーはみんな仲良しです。♡

 

 

 

杉浦誠司 さん

仕事以外、何が一番楽しいですか?

 

A.心を許している友達と会う時間!素の自分で居られるし、くだらない話も真剣な話もできる関係が居心地よくて幸せだな~と感じます。

 

 

 

 

 

 

猿折神 さん

こんにちは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Q.1美紅さんは今朝のブーマーズもそうだったんですが、食レポとかメチャクチャ上手いですね!

スゴいです\(^o^)/

(あっ、これでは質問になってませんね。スイマセンでした(/o\))

Q.2今まで1番キツかった取材と楽しすぎてZIPの取材と言う事を忘れてしまった事とかありましたか?

Q.3達也さんと桝アナの時々やるワイルドなロケとかに美紅さんも行ってみたいと思いますか?

大変そうだけど楽しそう(^ー^)

Q.4来年のお正月のZIP!&スッキリ新春特番に美紅さん達ZIPファミリーの皆さんは出演されるのでしょうか(´・ω・`)?

 

A.

1.質問ではないですね!(笑)ありがとうございます!まだまだ頑張ります(^O^)

2.キツイというより怖かったのが、空中アスレチックNOZARUの取材!実際は画面で見るよりも絶対に高いです!若干の高所恐怖症なので、足を震わせながらのロケでした。(笑)カリフォルニアのディズニーは楽しくてついはしゃいでしまいました…笑

3.行きたい!!達也さんと桝さんと釣りとか火起こししてみたいです。(笑)

4.出演しないんです。。家族と一緒に観ます^ ^

 

 

 

つき さん

最近買った洋服のコーデみたいです♡

 

 

A.コート/ZARA

    スカート/Lily Brown

    靴/Dr.Martens

    コーデュロイのスカートがお気に入りです♡

 

 

 

しげ さん

大学四年生ですね。

卒論は終わりましたか?

何をテーマに書かれたんですか?

美虹ちゃんがどんな勉強をしてるのかなって

興味があります。

それと、卒業後はモデル一本ですか?

もっと色々な場面で美虹ちゃんを見てみたい

そんな気がしてます。

 

A.ほぼ終わりました!テーマは広告についてです!

 卒業後は色々トライしたい気持ちでいるので、頑張ります^ ^

 

 

 

 

ゆっち さん

美紅ちゃんって素足が好きなイメージがあるんですけど、実際のところはどうですか?

例えば、一年中(冬でも)常に素足で生活と一年中(入浴時などを除いて夏でも)素足は一切禁止の生活だったらどちらを選びますか?

 

A.タイツを穿くのがあまり好きじゃないんです…笑

 前者です!でも冬は寒いなあ~笑

 

 

 

 

マサ さん

今年で

一番楽しかった事は何ですか?

 

A.秦基博さんのライブに行ったこと!大好きな曲ばかりなのでかなり幸せな時間でした^ ^

 

 

 

かいちゃん さん

Q1好きな香りはなんですか?

Q2好きな男性のファッションはなんですか?

Q3キュンとくる男性の仕草はなんですか?

これからもずっと応援してます!!✨

 

A.

1.オーガニック系の香り!shiroのオードパルファンの香りが好きでいつもつけてます。

2.シンプルだけどちょっと個性を取り入れてる感じが好きです!

3.もぐもぐしているとき!誰がやっても素を見られる感じがして安心するので好き。笑

 

 

 

寿 さん

質問するねー♪美紅ちゃんらしい質問といえば、ZIPでは衣装で出ること多いと思うけど、普段の私服は女性らしさをイメージしてるとか、どういう系統の服を着るとか聞きたいです☆

よろしく~♪

 

A.ロングスカートが好きです!系統は特に決めていないけど、ピンクとかZIP!の衣装とはイメージ違うかもしれません^ ^

 

 

 

Kana さん

質問です‼︎

1: 美紅ちゃんは大学卒業後、どのように活動する予定ですか?

2: 今年、ZIP!のロケとかスタジオ出演で特に思い出に残っていることは何かありますか?

3: 新人の後呂アナとは、バレエで繋がりあったと言っていた記憶がありますがスタジオでも、よく話しますか?ご飯とかも行ったことはありますか?

これからも、美紅ちゃんの活躍を応援しています!

 

A.

1.変わらず芸能活動つづけていきます^ ^

2.ジュラシック・パークからのゲストで、恐竜がスタジオに来たこと!リアルすぎて怖かったです。笑

3.よくお話しします! ご飯はないけど、来年行けたらいいなぁ~^ ^

 

 

 

南無南無 さん

今年チャレンジしたいことは?

演技?

バラエティー?

モデル?

Zipの中で、ライバルは誰?

この人には負けたくないって人。

居ないはダメね(^_^)ノ

 

A.全部!欲張りですね。笑

ZIP!の中では、もこみちさん。料理上手になりたい!・・・笑

 

 

 

 

 

人類の不到達点 さん

美紅ちゃんに質問です!

おみやげzipで榊原流筑前煮から他の料理は挑戦しましたか?

挑戦した中で一番自信があったものはありますか?

2017年あと少し頑張りましょう!!

 

A.他の料理たくさん挑戦しました!

一番自信があるのは、れんこんのハンバーグです。好評でした^ ^

 

 

 

 

 

(*^ー^)ノ♪ さん

今後は何を目指しますか?

 

A.リポーターのお仕事を続けつつ、モデル、演技にも挑戦したいと思っています^ ^

 

 

 

 

hayano Railway さん

美紅さんの、理想のタイプは、どんなタイプですか❓

かなり寒いので、お身体に、

気を付けて頑張ってくださいね(*^^*)

 

A.穏やかで、たくさん笑う人!話上手な人ですね~^ ^

自分が苦手なことができる人は魅力的だと思います。

 

 

 

 

おにくやさん さん

質問です。

ズバリみくちゃんの2017年を漢字一文字であらわすと?

理由も教えてください(^^)

 

A.「聞」です!

インタビューはもちろん、進路に悩んだ一年だったので色々な人に相談して話を聞きました。

たくさんの意見を聞いた年だなぁと思い、この漢字にしました^ ^

 

 

 

まっつん♂ さん

美紅ちゃんに質問です!

今年海外の方にインタビューする機会が多かったと思いますがどうでしたか?また英会話は昨年と比べて上手にできましたか?

今年も残りわずかとなりましたが体調崩さず頑張ってください!応援しています(m'◇'m)

 

A.みなさん大スターでも気さくでユーモアがあって、素敵な方ばかりでした!

英会話は、ダメダメです…来年頑張ります。笑

 

 

 

 

 

ユタカ さん

ファンレターとかプレゼントを贈るときの宛先を教えて下さい!

美紅さんは、視力良い方ですか?

もしお勧めの眼鏡ブランドがあれば、教えて下さい!

これこらも応援してます!お仕事頑張って下さい!!

 

A.〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-1 TENCARAT Bldg. 榊原美紅宛にお願いします^ ^

視力は悪いです…私はJINSラブ!

 

 

 

 

コウ さん

質問です

1.ZIP!以外で好きな番組や出てみたい番組はありますか?

2.今までインタビューや取材してきた中でオーラの凄かった方とかいましたか?

3.最近ハマッている事とか何かありますか?

いつも応援してるので頑張って下さいね‼

 

A.

1.たくさんあるけど動物が大好きなので、「天才!志村どうぶつ園」かなぁ^ ^

2.エマ・ワトソンさん!!!美しすぎて同じ人間と思えなかったです…!

3.どうぶつの森!お天気の明日香ちゃんと楽屋でだいぶ盛り上がりました♡

 

 

 

 

agikan さん

質問というより、希望ですが、、

写真集は出さないのですか?

出して欲しいです!!

 

A.いつか出せるように頑張るので待っていてください!!!!!!!

 

 

 

あっちゃん さん

みくちゃんの普段のスキンケアやメイク道具を教えてほしいです♡よろしくお願いします!

 

A.スキンケアは先ほど載せたので、そちらを見てくださいね^ ^

メイク道具は・・・

 

 

こちらが

よく使う、基本アイテム!

中でも、rmsのリップチーク(スペル)は伸びが良くてツヤも出るのでオススメです^ ^

RMKのリキッドファンデーションも伸びが良くてカバー力もすごいのに薄づきでかなり優秀♡

それと同じくRMKのマットマスカラ(バーガンディー)は目元がふんわりした印象になるので、黒や茶色に飽きた時につけると気分が上がります!

IPSAのコンシーラーは、ZIP!ファミリーでも使ってる人が多いですよ!

 

 

 

 

美紅ちゃんみたいになりたい(^^) さん

すっごく気になるんですが、美紅ちゃんはどんな男性が好きですか?

美紅ちゃんの恋愛観とかスゴい気になります!

理想のデートとか、理想の結婚とか、理想のクリスマスや家でのデートとか教えてください

今年もあと10日ほどで終わっちゃいますけど、風とか引かないでくださいね。

 

A.先ほどもありましたが、穏やかでよく笑う人!

理想のデートは一緒に買い物に行って、洋服を選び合うこと^ ^

公園でのんびりもいいなぁ~

理想の結婚は、今はまだ想像つきません。笑

その時幸せだと思えていたらいいな~。

 

 

 

ヨナ さん

美紅ちゃんの写真集やカレンダーが欲しいです

どこに要望すれば良いですか?

 

A.とにかく周りの人に広めてください!よろしくお願いします♡笑

 

 

 

友菜 さん

質問なのですが、美紅ちゃんはどのくらいの髪の長さが好みですか?

私は今までずっとボブより少し長めを維持してきましたが、最近は肩よりも少し長くなり初めてロングに挑戦してみようかなと考えています(^。^)

これからもお仕事頑張って下さい‼︎

美紅ちゃんの活躍を期待しています(*^ω^*)

 

A.私は鎖骨より少し下の長さが好きです^ ^

ロングが似合う人も女性らしくて素敵だなぁと思います!いつでも切れると思えば、ロングも挑戦しやすいかもしれないですね♡

 

 

 

ゆうや さん

美紅ちゃんのモテ期はいつ?^ - ^

 

A.今思い返せば、中学生の頃ですかね~…?

何人に好きになってもらえたらモテ期ですか!?笑

 

 

 

奇跡の顔面 さん

お天気キャスターの時からずっと応援してます!

祝日ZIP、マイスタ前に行くことがあるんですが、話しかけても大丈夫ですか?

 

A.もちろんです!楽しみにしてます^ ^

 

 

 

 

inismeain さん

もうすぐ大学卒業ですが、高校卒業の時と今、どう違いますか? 変わりましたか?

好きなブランドについて MIKUさんの普段着のブランドは!?(1年前と変わりましたか!?) 男性の服で好きなブランドは!? (スーツでもシューズでも何でも)

MIKUさん 運転免許は取りましたか!? 乗るとしたら、どんな車が良いですか!?(ポルシェ・カイエンとか具体的に!!)

ディズニーリゾートで、MIKUさんのお気に入りは何ですか!? (乗り物でも食べ物でも何でも 含むUSA)

 

A.社会人になるので、責任感が全然違います!

前からずっとZARAが好きです。あとはこだわりなく色々なブランドを着ます^ ^ 男性のブランドはあまり知らないんです、ごめんなさい…

免許は取っていません。車はもっと詳しくなって考えておきますね!笑

ディズニーでお気に入りは、タートル・トークです!あれ大好き~!

 

 

 

マサキ さん

ミクさんこんばんは!

ミクさんは誰にでも優しい男と、自分にだけ優しい男だったらどっちが好きですか?

 

A.みんなに優しくて、私だけにはもっと優しい人♡♡

 

 

 

哲也 さん

お疲れ様です。ファンレターの宛先教えてもらえますか。頑張ってくださいね。応援してますね~

 

A.先ほど同じ質問をいただいたので、そちらに住所を載せました!

待ってますね^ ^

 

 

 

 

山下 さん

GOOD morning 榊原美紅さん。ちなみに、好きな季節ありますかぁ

 

A.GOOD morning山下さん。秋が一番好きです!ニット一枚で過ごせる気温がベスト!!

 

 

 

 

本郷 さん

毎週ZIP見ていますよ。みくちゃん出演含め月曜日~金曜日まで

質問します。みくちゃんZIP出演の時ですが、何時に起きて何時に寝ますかぁ。

 

A.22時半までに寝るのが目標で、3時くらいに起きてますよ^ ^

 

 

 

竹村 さん

昨日ZIP出演お疲れ様。12月ですが美紅サン寒いですね。体調どうですかぁ。では、質問オッケーですかぁ。

ZIP出演者の中でお食事など行った事ありますかぁ

 

A.体調バッチリですよ!

ZIP!出演者でご飯行きますよ! オンエア後に朝ごはん食べに行くのが楽しいです^ ^

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

第二弾もお楽しみに♡

 

 

 

美紅

 

Instagram→@miku_sakakibara