こんばんは^ ^





今日はどんな一日でしたか?





私は、暑くて暑くて
アイスを食べました。水分もたくさん摂りました。
10月でも晴れるとまだ暑いね。





さて
10月1週目の今週は、
水、木、金 と3日間連続でZIP!に出演します!






今日は、
映画「鋼の錬金術師」
そして「一礼して、キス」
の取材に行ってきました。





明日のSHOWBIZコーナーで放送予定なので
ぜひチェックしてくださいね^ ^♡





みなさん
今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日も元気に起きよう!笑




{A2F64D5C-7B2F-4DFC-83FC-C0D38DDCA0D6}






家ではデコ出すこと多め。





美紅

Instagram⇨@miku_sakakibara