Q&A 第二弾!

いきますよ〜〜\(^^)/




S2 さん
質問です!
スターな方々へのインタビューとBOOMERSのようなロケ、どちらも難しさはあると思いますが、どんなときに【いい仕事した!】って達成感を感じますか?
あと、Coming Soonのプチ芸で【決まった!】って思うことはありますか?

A.やっぱり、「よかったよ」と言っていただけたときは素直に達成感を感じます。まだまだ未熟なので来年はもっとたくさん「いい仕事した!」と思えるように頑張ります!
カミスンはですね、決まった!と思うことはまずないです。(笑)
後ろから桝さんや杏樹さんからツッコミをいただくとちょっと嬉しくなります(*^^*)来年は、決めるぞ。(笑)


まっつん♂ さん
ではQ&A!
今年やり残したことはありませんか??
また今年一番の思い出はなんですか??

A.英会話です。
今年一番の思い出は、お天気キャスターを卒業したこと!達成感と寂しさと、たくさんの方に支えられて感じた幸せと、、
無事に一年間お天気を伝えることができて安心したのを覚えています(*^^*)


べべ さん
質問!
zipでの一番の失敗ってなんですか?

A.お天気キャスターラスト5日!っていうときに、「大阪」と「札幌」を言い間違えてしまったこと。札幌を二回言っちゃったのかな。それまではさすがに地名は間違えたことがなかったので申し訳なくて悔しくて泣きそうになりました、、(´・_・`)


12228048936 さん
美紅ちゃんの名付け親は誰ですか?名前の由来は何ですか?

A.両親です。由来は、「美紅」っていう漢字がかっこよかったから!と何回聞いてもこの答え。笑
お父さんお母さん本当〜(p_-)?真相はわかりません。


temoshii さん
Q.今後の活動希望は?
キャスター?女優?歌手?

A.やりたいことはたくさんあります。こういう場で言うのが苦手なので、カタチになるように頑張ります!見守っていてください( T_T)\(^-^ )


うなぎ さん
人付き合いで大切にしていることはなんですか?僕は、「約束を守ること」です。

A.約束を守ること!素敵ですね(*^^*)
私は、「自分から好きになること」です。根拠はないけど、そうすると自分も壁をつくらないでいられる気がするので^ ^


きーちゃん月姫 さん
美容に関してオススメのことってありますか?
メイクのコダワリってありますか?

A.私が心掛けているのは保湿です。
john masters organics のフェイシャルオイルと、
WELEDAのボディオイルが大好き(*^^*)
メイクの唯一こだわるところはまつ毛。ベースの次に時間かけて丁寧にマスカラ塗ります!
あとは、なるべくストレスを溜めないこと。笑


ターザン さん
今、1番行きたいところは?国内外とわず

A.沖縄!!行ったことがないので。のんび〜りドライブとかしたいな〜その前に免許とらないと(°_°)


まろん さん
質問です。
仮にですが、美紅さんが帰宅が遅れた時に、お母さんが「お尻ペンペンするから膝の上にきなさい」と真顔で言われたらどうしますか?
1.自分の部屋に逃げる 2.渋々従う 3.他の罰に変えてもらえるように説得するか言い訳する 4.抵抗する 5.その他

A.なーんですかー!!この面白い質問。笑
私は、、3かな!頭ぺんぺんじゃダメー?って。


noa さん
美紅ちゃんは来年いよいよ大学最後の年ですね‼︎
美紅ちゃんはZIP!のアナウンサーの中で誰と仲がいいですか?

A.もう春から4年生になります!早い〜。
みなさんとっても優しくしてくださるのですが、郡司さんと尾崎さんは年齢も近くてよくお話しさせていただいてます(*^^*)


yu_lightning さん
大切な「ご家族」との○○
今年1番にご家族で思い出になった事やほっこりした話、またはみんなで笑えた話など聞けたら良いな〜っと思いましたよ

A.私が3歳で妹が1歳くらいの頃のビデオをみんなでみたことです!家族全員爆笑でしたね、、私がやんちゃすぎて。笑
あれはお腹抱えて笑いました。幸せだなぁと感じました(*^^*)


gohonoishii さん
あっ質問!じゃあ
好きな国はどこですか?あと、なんでかも!

A.好きな国は、日本!他の国に行った経験が少ないからかもしれないけど、日本に生まれてよかったなって思います。外国も人柄とか文化や街並みが違って魅力的だな〜と思うけど、やっぱり日本に帰ってくると安心します。あと、日本食が好き。♡


シュンヤ さん
美紅ちゃんはどういう人がタイプですか?(^o^)

A.第一弾でもありましたが、自分らしく自然体でいる人!あと、目がなくなるくらいくしゃっと笑う人とか、柔らかい雰囲気を醸し出してる人。好きな仕草は無心でもぐもぐ食べてる姿もぐもぐこれもどこかで言ったような、、笑


kentoreo さん
やっぱり去年も質問というより確認だったのですが、書き込み見てくれてますかね?
出来れば、書き込みした事、抜粋していただけたら、嬉しいです(*^^*)

A.もちろんみなさんからのコメント全部見てます(*^^*)いつもありがとうございます!
とっても優しくて毎回楽しみに読ませていただいてます。
kentoreoさんはいつも「みくてぃーーー」って呼んでくださるのが印象的です^ ^笑


inismeain さん
もしもMIKUさんがデザイナーだったら、モチーフにしたいもの・好きなものはなんですか⁉︎(例:シャネルのカメリア(ツバキの花))できれば書いて見せてください‼︎

A.誕生花のタネツケバナ。

{1F88322C-E6C6-4B1B-9A48-66F76DFA8DA7}

ぱぱっと描いてみました
小さくて可愛いお花です^ ^


ゆうや さん
みくちゃんの好きな芸能人と好きなタイプをお願いします^_^
あと12月11日に結婚したのでおめでとうお願いー^_^してくれたらぶっとびー♪♪

A.ローラさん!ファッションブックもボロボロになるくらい読んでます。自分の気持ちに素直に生きている感じがして尊敬します^ ^
そして、ご結婚おめでとうございます(*^^*)花束
ぶっとび〜♪♪


鉄道好き さん
私は美紅さんが今まで一番楽しかったお仕事・一番大変だったお仕事を質問します!

A.お仕事ではいつも新しいことに出会えるので楽しみばかりですが、今はZIP!のお仕事が心から楽しいです(*^^*)幸せなことです。
一番大変だったのは、ラブベリーのモデルをやっていた頃、高いところから下にいるカメラマンさんを覗き込む感じで撮影したこと。高いところが苦手なので、大変だったというよりは怖くて震えました、、(°_°)笑


抹茶バニラ さん
身長、体重聞いてもいいですか?
あと、ダイエットはしてますか?

A.身長は167cm、体重は最近計っていません。
見た目で現状把握するタイプです。
ダイエットはしていません!毎日意識して気をつける程度です^ ^


コウ さん
大学の間にこれはやっておいた方がいいと思うことはなんでしょうか?

A.旅行!友達と一番旅行に行けるのは大学生のうちだって私も周りから周りから言われるので(*^^*)
あと、学生っていう特権を思う存分使うこと!学割とかね、、大学生のうちだよ^ ^笑


タカ さん
今日自分誕生日なんで、良かったら、って去年も送りましたから(>Σ<)

A.このコメントをいただいたのは12月16日だったので、遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます(*^^*)素敵な一年になりますように、、♡





はいっ!以上ですあんぐりピスケカナヘイきらきら

みなさん、たくさんの質問ありがとうございました!
答えを考える時間も楽しかったです^ ^ 

楽しんでいただけましたか?
少しでも楽しんでもらえていたら私は幸せです

これからもよろしくお願いします*\(^^)/*





美紅