こんばんは(*^^*)



観て来ました。



{35ABA846-6B39-4276-A072-36EF85D2E853}




「湯を沸かすほどの熱い愛」



初めて予告をみたときから絶対に観たい!!と思ってて
今日やっと観に行けました。



いやぁ
もう涙が止まらなかった
心が温まりました



泣きすぎて観終わったあと頭痛かったし、
今も目が重たい。笑



私は素直にとても素敵な作品だと思いました



約2時間の中で何回泣いたんだろ。
目を真っ赤にして映画館を出ました。笑



映画は好きで一人映画はしょっちゅう
家でもDVDたくさん観ます^ ^
人それぞれ感じ方が違うし
観るタイミングによっても感じ方が違うから面白い。



、、、とりあえず明日起きたとき目腫れてませんように。




最近のZIP!の衣装ご紹介します!




{769F8B47-8875-406E-B964-C5EF0B46F8BF}




PROPORTION BODY DRESSING さん♡




{6061FDA0-88F0-4089-BBC5-F3F6554B0088}





後ろもリボンがついててとっても可愛いんだよ(*^^*)




{921ED30B-D5CD-40CC-AF80-08849F1E6E29}




こちらは
JILL by JILLSTUART さん♡




ふわふわで気持ちよかった〜。
淡い色も女の子らしくて気分上がりました^ ^




今日は風が冷たかったね(´・_・`)
みなさん暖かくして休んでくださいね。♡



ではでは〜
おやすみなさい(^O^)





美紅

Instagram⇨miku_sakakibara