こんばんは!



みなさんどんな日曜日でしたか(*^^*)?



私はこの土日、舞台を観に行きました



一つは
ヒコバエ×プロジェクトさんの
『H12』



2年前、朗読劇でご一緒させていただいた
松山愛里さんが出演されているのです^ ^



{96F547FA-ACAE-4333-AC7A-8DD33F3CFE64}



愛里さんに久しぶりに会えて嬉しかった♡
写真ぶれぶれだけども。笑
すごくパワフルな役でエネルギッシュで
ミュージカルなので歌もダンスも!
心動かされました。。



舞台観た後って感想を言葉にするの難しいけど
私はたくさんのものを受け取りました



もう一つは
STRAYDOGさんの
『へなちょこヴィーナス』


チアのお話で
出演者のみなさんが私よりも年下の俳優さんや同い年くらいの方がほとんどで
またまた心動かされました。色んな意味で!
舞台はその空間で直接エネルギーを感じることができるから好きです^ ^
こうやって頑張ってる人たちがたくさんいるんだなって思うとたくさん感じるものがあるね。



そんなたくさんパワーををもらった週末!
明日からさらに元気に頑張れそうだ^ ^笑



明日はさっそく月曜ZIP!出演致します(*^^*)



{7C8BAF8B-7203-4EA6-85BB-F604455E89B2}



9月をもってZIP!を卒業された北乃きいさん
2年間お疲れ様でした>_<♡
きいさんがいるだけでスタジオが明るい雰囲気で
一人一人のことを気にかけてくださって
ここでは伝えきれないほどきいさんの素敵なところを近くで見ることができて幸せでした。
明日からは新しいZIP!
きいさんがつくってくださったものをしっかり引き継いでいけるように
さらに頑張ります!!
きいさん本当にありがとうございました。大好きです。♡



BOOMERSみてね^ ^
銀座にオープンしたbillsをご紹介しますよ〜!



{D23DC938-FB5A-4C45-98F7-E320F2A61ABC}



ではでは
おやすみなさい(*^^*)



美紅