今朝のZIP!見てくださった方
ありがとうございます\(^^)/





{73FAC985-096B-42F5-A5FE-FC296A7F1605}





ピクサーアニメーションスタジオ
現地でこの実物の門を見たときは感動しました(T_T)
嬉しかったな〜。





{A8AA3022-C1B6-4F80-B12C-295657B68322}





小さく見えるね(笑)





{8677BA91-E155-429D-AEDA-627E0E4AFC03}





ZIP!マイクもニモに変身!






大好きな「ファインディング・ニモ」の続編
「ファインディング・ドリー」の取材はとてもワクワクしました。





こんな風にして映画が制作されたんだなぁと知るたびに驚きが。
私たちが何気なく見て心温まる作品の裏側ではこんなことが行われているんだなぁと思うと感動しますよね(*^^*)





{DD0346CC-7830-4916-BFD7-50A0EE2ED030}





モントレーベイ水族館も
とっても綺麗なところでした♡
海が目の前にあって
可愛い生き物たちにも会えました^ ^






{ECD8845B-FF83-4930-BB57-355C4B3551BF}





ファインディング・ドリーに登場する
タコのハンクのモデルということで
大きなミズダコとも触れ合っちゃいました(°_°)
ピクサーの方たちは、こうして実際に触ってリサーチしてタコの動きを再現したそうです。
私はみんなに、意外とああいうの触れるんだね〜って言われました!(笑)






予想以上に大きくてちょっと怖かったけど
触ってみたらちょっと可愛かった^ ^
吸盤がね〜、すごい(笑)
腕に絡みついてくるあの感触、忘れません(°_°)
貴重な体験でした!






{3B91B564-DF8A-44A6-A51E-D53E5422A0AB}





Golden Gate Bridge!





{1F412FE5-9A2D-4BDC-81D4-4E7FAEFEDC00}





Monterey!





初めて行ったサンフランシスコは綺麗で素敵なところでした♡






{2EE897AB-3F91-4599-B3EC-5FDBAE0B28BF}





そんな今日の衣装は
Free's Mart さん♡
いつも可愛い衣装ありがとうございます!





みなさんもぜひ「ファインディング・ドリー」をみに劇場へうお座





今日は
べつばらZIP! も撮ってきたのでぜひHPから見てくださいね(*^^*)





ではではみなさま
良い一日を、、♡





美紅

Instagram⇨miku_sakakibara
WEAR⇨miku0426