一昨日、26日に
21歳になりました!


ブログやインスタでコメントをくれたり、お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございます(*^^*)



{975007AA-52C8-410C-B941-ADDF4A91488A}




今日はZIP!のスタジオでもお祝いしていただきました!

嬉しい、、

食レポやインタビューなど
新しいことばかりで刺激的な毎日です。
本当にまだまだ力不足だけど…
日々勉強!
ちゃんと吸収して成長します。
21歳、頑張るぞ。




{952D5A82-9D9D-41BB-A307-1279F57C773E}




今朝、BOOMERSで紹介した

本日新宿にオープンの

「BEAMS JAPAN」




{64091079-3015-43F4-BFA3-28452496716B}




「和」なグッズがたくさんでとってもオシャレな内装でした♡

プライベートでも絶対に行く!

そんな今日のBOOMERSで来ていた衣装↑↑
は、& by P&D です(*^^*)


{7B3AF006-28D3-4286-8903-FF29756E2DB0}


テーラー東洋とBEAMSのコラボ
TOKYOスカジャン!!かわいい!♡





{B9510BDC-F8AF-4635-8505-5CDA4FBD069C}





じゃん
インディゴコケシ!!



コケシに興味持ったことなかったけど、
まじまじ見るとなかなか愛着湧いてきますね。



机に置きたい。
大学の課題やるとき見守られたい。


(笑)



みなさんもぜひ新宿の

BEAMS JAPAN

行って見てください\(^^)/




今日はべつばらZIP!も撮ってきたので
よかったらZIP!のHPから見てねニコ




ではでは
みなさん1日お疲れさまでした。♡
明日もZIP!頑張ります!
祝日だけど早起きの方は見てくださいね(*^^*)






美紅

Instagram⇨miku_sakakibara

WEAR⇨miku0426