Q&A第一弾~!!!
たくさんの質問ありがとうございます(*^^*)
たくさん質問をいただいたので二回に分けてお答えしたいと思います!


では
スタートーーーー!!!





Q.朝早いお仕事ですが、お肌や健康のために気を付けていることはありますか? 

A.帰ってきたら必ず手洗いうがい!早寝の生活だから、夜ごはんはなるべく早めに食べます!お肌は、どんなに時間がなくてもお風呂上がりにしっかり時間をかけて保湿するように心がけてます^ ^




Q.みくちゃんはお料理しますか?得意料理は? 

A.お母さんが料理上手だから、よく教えてもらってます*\(^^)/*来年には得意料理って言えるものができるように頑張ります!笑




Q.オススメの化粧品や、今使っていて良いコスメなどあったら教えてほしいです!  



{2DD8D03B-F094-4712-9980-BE132215D5FA:01}



A. john masters organicsのオイルと化粧水!お気に入りです♡コスメは、最近買ったANNA SUIのBBクリームがオススメ(*^^*)二種類あるけど、私はマットよりツヤ肌派だからこっち!
あと、MAYBELLINE NEW YORK の LASHNISTA というマスカラは高校生の頃からリピートしてるよ。まつ毛のカールが長持ちするしダマにならないの^ ^




Q.美紅ちゃんのお気に入りなコスメメーカーさんは? 

A.ここ!っていうのはなくて、雑誌とかお店で見て気になったら試してみて、、の繰り返しかな^ ^ 今は、一つ前の質問に書いたものがお気に入りです。




Q.好きな洋服のブランドは?

A. ZARA,FRAY I.D,KBF,URBAN RESEARCH など♡
でもブランドも特に ここ!ってこだわりはなくてぷらぷら歩いて気になったお店に入る感じです^ ^




Q.ZIP!のある月曜日から金曜日の基本的な起床時間と就寝時間は何時?   

A. 2:45起き、9時半~10時就寝です(-ω-)zzz


 


Q.好きな男性のタイプは?スポーツできる人は好きですか?

A.しっかりした人。でもゆるい雰囲気を持っているひと!スポーツできる人、もちろん好きです^ ^笑




Q.好きな異性の髪型は?

A.う~ん、難しい質問だ!その人に似合ってればなんでもおっけい!


  


Q.美紅ちゃんが車を運転するなら、どんな車がいい?

A.全然考えたことなかった!!かっこいい車!笑 まずは免許取りたいです^ ^




Q.異性に手編みのものを贈るなら、何を編む?

A.身に付けるものをあげる勇気がないので、私だったらコースター!家で使ってね♡って。笑





Q.これからもバレエは続けるんですか?

A.5月から全然やってないので、もう半年ぐらいレッスンしていないんです(._.) 前ほどがっつり踊ることはできなくても、バレエが大好きなことに変わりはないのでレッスンはまた行くつもりです^ ^




Q.私は愛知県に住んでいますが、愛知県に来たことはありますか?名古屋飯で思いつくのは?食べたことある?

A.お仕事で名古屋に3回行ったことがあります!名古屋飯のイメージは、やっぱり味噌カツかな^ ^ この前行った時、初めて食べました!美味しかった♡




Q.好きなキャラクターは何?

A.好きなキャラクターが昔からいないんです(*_*) 無理やりハマろうとしたこともあるけど、ハマれなかった!笑




Q.入浴は、ゆっくり湯船に浸かるタイプでしょうか?それとも、シャワーで済ませるタイプでしょうか?

A.ゆっくり湯船に浸かって疲れを取りたいタイプです!





Q.大学と仕事、両立させる為に気を付けていることは?

A.学校のレポートや宿題は溜めたり、後回しにしないこと。仕事のときは大学のことを考えないこと、逆に大学では普通にひとりの大学生として楽しむこと(*^^*)   





Q.美紅ちゃんはLIVEなどでグッズに何円まで出せますか?

A.一つしか買わないと思うので5,000円ぐらいかな?!





Q.好きな言葉や心に残っている言葉はありますか?  

A.何かの本で読んだのかな。「3倍できないのなら、黙ってください。3倍やらないのなら、静かにしててください。」という言葉です。何か不満を言う暇があれば努力しようと思える、奮い立たせてくれる言葉です。





Q.あまり言ってない、実は○○なんです!を教えてください

A.実は、カメ 飼ってるんです!





Q.小さい頃の夢を教えてください

A.ケーキ屋さん、お花屋さん、バレリーナ!いっぱい夢があった気がします(^O^)





Q.元気の源を教えてください☆

A.仲良い友達と会うこと♡





Q.チャームポイントを教えてください

A.まつ毛!でも、横顔限定。笑





Q.スタイルを保つ為に何かしていますか?

A.全身鏡を毎日見ること!





Q.特技を教えてください☆  

A.絵を描くこと!何か作ること。前まではクラシックバレエだったけど、もう言えない(>_<)笑





Q.美紅さんは何をしているときが幸せですか?

A.最近は、週末の夜に寝る時間を気にせず部屋で好きな音楽をかけて歌いながらネットサーフィンしてるとき^ ^笑





Q.榊原美紅って本名ですか?

A.本名です!




Q.生まれ変わっても、もう一度榊原美紅になりたいですか?

A.なりたいです。榊原美紅としてやらなきゃいけないこととやりたいことがまだまだたくさんあるから!




Q.5年後の美紅さんはどうなっていたいですか? 

A.25歳、、人見知りが直っていてほしい。一生懸命仕事を楽しんでいたい!




Q.好きな食べ物は?

A.辛いもの(*^^*)担々麺とか大好きです!!




Q.尊敬する人は誰ですか?

A.ローラさん!テレビに出る前から大好きです。どんなに忙しくても自分の好きなことはちゃんとやっていたり、自分のスタイルをしっかり持って自分から何か発信しようという姿勢、一度しかない人生を楽しんでいるところがとても憧れるし、尊敬します^ ^。




Q.長所と短所は?  

A.長所→真面目、冷静
    短所→短気、人見知り 




Q.ZIP!でお天気以外何をやりたいですか?

A.ハテナビ!街中インタビューがしてみたいのです^ ^笑  きょう検定クライマーズも参加してみたい!  




Q.きょう誕生日なんでよかったらお祝いコメント下さい(°□°;) 

A.遅くなってしまいましたが(>_<)お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように(*^^*)




Q.好きなちびまる子ちゃんのキャラクターは誰ですか?

A.野口さん!キュッキュッキュッ





Q.笑顔がごちそうウチゴハンに出てませんでしたか?

A.出てました!覚えていてくれてありがとうございます(*^^*)大きくなりました。笑




Q.ZIP!ファミリーの女子たちとおしゃべりとかするんですか?プライベートで遊びに行ったりは?

A.しますよ~^ ^楽屋も一緒なので毎朝おしゃべりします!ZIP!が終わってからみんなで朝ごはん食べに行ったり、映画見に行ったこともあるし、たまには週末の夜に集まってご飯食べたりもします♡

 



Q.自分は群馬県に住んでいますが、美紅ちゃんは群馬県には来たことありますか?

A.行ったことないんです(>_<)群馬県に行ったらこれは絶対!ってものがあったら教えてください!





Q.お天気のフリップの絵は何でネコなんでしょうか?

A.猫が好きだからって理由だけではなく、ヒトの絵が苦手だからです(°_°)笑
朝この絵を見て、ププッとなってくれる人がいたらいいなという思いで毎日描かせてもらってます^ ^




Q.ZIPファミリーの中で特に仲良しな人はいますか?

A.特に仲良しなのは、同期の安田早紀ちゃんとジェイミーかな(*^^*)3人でご飯もします!



 
Q.どこか旅行へ行ってみたい場所はありますか?


A.行ったことない沖縄、韓国、グアム、イタリアとか!!行ってみたいところだらけです^ ^



今日はこの辺でニコルンルン

第二弾もお楽しみに♡




Instagram⇨miku_sakakibara

WEAR⇨miku0426




美紅