この間、
私が 笑顔がごちそうウチゴハン に出ていた頃
よくヘアメイクをしてくださっていた荻山さんの美容室 KAUNALOA に行ってきました(*^^*)




{A1911D2C-07B8-4A8F-9420-F65E5A6300CB:01}






恵比寿にあるプライベートサロンで
今年オープンされたばかりなんです(^O^)




荻山さんとは
ウチゴハンを卒業してからも連絡をよく取っていて




ご自身で美容院をオープンされたということで
こうやって会いに行けるのがとっても嬉しいです♡




今回は、私の大の仲良し夏居瑠奈ちゃんを連れて行きました♡



前にもブログに書いたのですが
前回はメイク講習を受けに行ったんです



今回は、トリートメント
髪の毛も少し整えていただきました




最後に可愛くセットもお願いしちゃった( ´ ω ` )




最近気になる
ウエッティヘア
自分ではなかなか挑戦できなくて、
荻山さんにお願いしたら




この通り!





{078F27DD-25A1-4ED8-BB1E-842AED4A6291:01}



{BE7C123B-DD6D-4C8D-A304-9DD9F6B68E6B:01}






こんなオシャレにセットしてくれました♡
さすがプロのヘアメイクさん。


嬉しくてテンションが上がって騒いだ。笑




瑠奈はカラー、トリートメント、カットをしてもらって
瑠奈も大満足してたよ(*^^*)






{69AEA12F-A648-456D-8647-B051CA93ED91:01}






プライベートサロンだから
荻山さんと、私と瑠奈三人の空間で
ずーっとお喋りが止まらなくて楽しかった~




そしてね、

荻山さんからとっても嬉しいお話も聞きました(*^^*)


「みくちゃんのブログを見て、ここにメイクを習いに来てくれた子がいたんだよ!」
と荻山さんから聞いて、
すごーく嬉しかったです^ ^
荻山さんも喜んでました♡




いまなら
LINEで「ATERIER KAUNALOA」の公式アカウントを友達追加すると
トリートメントor炭酸プチヘッドスパ
無料クーポンがついてきておトクちゃんです

みくるなも、このクーポンでトリートメントしてもらったよん 




{C358CD0B-CF92-47A4-AC9E-DE85C25B304E:01}





炭酸プチヘッドスパは、男性のお客さんからも人気みたいです♡




荻山さん、本当にに私の大好きな人なので
ぜひ KAUNALOA 行ってみてくださいねっ



私もこれからも通います^ ^





{0D6DE363-36F0-4D8A-99FB-85012F798C79:01}








荻山さん
ありがとうございました♡






Instagram⇨miku_sakakibara



美紅