昨日は久しぶりに高校の仲良しちゃんと会いました^ ^





最後にゆっくり遊んだのは2人で温泉行った時だから、冬だったね~なんて話しながらカフェ巡りしたよ。




カフェ巡りっていっても二軒しか行ってないけど





行きたいカフェがあって、
行ってみたんだけど
40分待ち。

昨日暑くて並ぶの嫌で、笑
すぐ近くの違うカフェに変更した!






ゆっくりおしゃべりしました♡





{02CCD21C-97B0-48DD-92F6-447FAE9B8A71:01}


そしたら
いきなり!

「はい、みくあげる♡」

ってプレゼントもらっちゃったーー!!





会えてなかったけど、
二十歳の誕生日はちゃんとお祝いしたかったの!って言って

可愛いディズニーランドでしか買えない写真たてをくれましたしょぼん

なんて優しい子なんだ。




名前と日付も入ってて感動~(/ _ ; )



さっそく部屋に飾りました。

ありがとう♡









最近の衣装も載せます(^O^)




{C0548477-F474-4699-B0B4-C94E21156514:01}


& by P&D さんでした!



どれも爽やか♡

梅雨のどんより空でもテンション上げてくれました♪










{0807813D-2BF5-461F-8EFC-54C2482BCFB7:01}

ではまた♡。




Instagram⇨miku_sakakibara

follw me♡!





美紅