こんにちは^ ^






学校から帰ってきました






帰り道は友達と、アイス食べたい。しか言ってなかった気がする(*_*)笑








最近のお話をちょっとだけ♡





この前、メイク講習を受けてきたの!





笑顔がごちそう ウチゴハン
という番組をやっていたときにとてもお世話になっていたヘアーメイクさんが

『KAUNALOA(カウナロア)』
ヘアメイクサロンをオープンされたということで♡



遊びに行ってきました\(^^)/







{E7C052A4-3E98-4430-BA27-378A2E4A6A3A:01}




荻山夏海さん♡
もう、小学生とか中学生の頃からお世話になっていて大好きなんです。笑



私の髪質とか、悩みを全部理解してアドバイスをしてくださるんです



メイク講習もやっているということで、
早速講習受けてきました^ ^


ZIP!ではメイクは全部自分でやるから
どんなメイクが自分に合うのかずっと悩みながらやってたの

だから荻山さんのところに行って、一から教えていただきました(*^^*)

もうビックリする技がたくさん。

私よりも、私の顔の構造を理解している荻山さん。笑

教えていただいてから、少しずつだけど前よりはメイクの腕が上がってきた気がします!

特に女の子は、メイクするの楽しいと思うから
自分に合ったメイクを知れたらもっと楽しくなると思います♡








ホームページもぜひ見てみてくださいね♡


店内もすごくおしゃれで可愛かった!







{BAB6326A-4CE6-4471-82B8-7173F5D6BCC4:01}




真剣。笑




荻山さん、ありがとうございました♡






では最後に!
最近の衣装のご紹介~





{4444C979-C267-4F7D-A99E-6F6A36F3A009:01}


左が月曜日、右が火曜日!
こちらは、すべて
ottod’ Ame さんのものです♡









{24293215-2C2C-4D1C-9C69-AD882DBF629D:01}



水曜日のワンピース/Sinequanone さん






{DC9BC9E6-39CE-4F3B-AB59-39FA8F58996F:01}




木曜日の
トップス&スカート/Sinequanone さん!






最近ね 
お天気ポイントに
猫以外の動物も登場させてるんです



何か登場してほしい動物いますか?!



できる範囲でチャレンジしたいと思います。笑







明日は金曜日だ!
一週間が早い。

今週もあと少し
頑張りましょう♡





Instagram⇨miku_sakakibara

follw me♡!





美紅