寒いですね>_<雪の結晶







今日は雨も降っていたりバタバタとしていて衣装の写真撮り忘れちゃった(>_<)


ちなみに、

コート
ストール
カーディガン  は ottod'Ame さん

トップス
タイトスカート は FREE'S MART さん

のものでした\(^^)/








今日は本当に寒くて口が回らなかった!!!
見てくださった方には気付かれちゃったかな?笑
寒くてもちゃんとしゃべれるようにならなきゃ(>_<)!










そして今日は事務所で

アナウンサーの森麻季さんに
アナウンス研修をしていただきました!!





{E76CA386-17B4-4858-8095-28C5F4F95CEF:01}




ZIP!ポーズもしていただきましたラブラブ!ラブラブ





今日で2回目音譜

森麻季さん、とっても優しく、私の苦手なところを的確に教えてくださるんです!!
お手本を見せていただいたり、
貴重な時間、、
とっても勉強になりますしょぼんキラキラ



一つでも多くのことを吸収して、成長していきたいです!


森麻季さん、ありがとうございましたラブラブ








もっとみなさんに伝わるようにしゃべれるようになりたいです( ´ ω ` )
頑張ります!








朝開けたカイロがまだあったかいよしっぽフリフリ晴れ







美紅