ベルお知らせですベル



この度、
コンタクトレンズのハートアップさんの
サークルレンズ「RINDA」という商品のイメージモデルを務めさせていただくことになりました(*^^*)




RINDAをつければもうワンサイズ上のクリクリな瞳が手に入っちゃうよ目



撮影のときに私も実際につけたのですが、
すごく自然になじんで、でも本当にいつもより瞳がくりくりでびっくりしちゃいました目
顔の印象がいつもと違って、うきうきしながらの撮影でした目ラブラブ



RINDAには、
1day 2week 1month

1dayは、ブラック/ブラウン・チョコレートブラウンの三色

2weekと1monthには、ブラック/ブラウンの二色音譜




ぜひ、ホームページ見てくださいしっぽフリフリ音譜

↓↓↓


http://www.rinda.jp/rd_sp/index.html






そして、女性のみなさん(*^^*)

RINDA ぜひ試してみてくださいねラブラブ

みんな、RINDAで瞳パッチリンダべーっだ!ドキドキ





photo:01






↑ハートアップさんの店舗には、リーフレットも置いてあるので
行った方はぜひぜひ手に取ってみてくださいね目虹




美紅



iPhoneからの投稿