お久しぶりの更新ですしっぽフリフリ音譜




夏休みに入って約1週間が経ちました晴れ

 



最近のことをお話しますドキドキ






最近はね、、
去年舞台で共演した
古崎瞳さんが出演されていた、
「サニーちゃんの右往左往」
という舞台を見に行ったりキラキラ



{919774C7-B3E1-4EFB-85F3-A2D260E020AD:01}


瞳さんに久しぶりに会えて嬉しかった~しょぼんドキドキ


サニーちゃんっていう外人の女の子の役を演じられていて、とっても可愛かったラブラブ!
英語のセリフとか、外人さんが慣れない日本語を話している感じが難しそうだなぁ~と思いながら見ていました。
笑いあり、ほっこりなシーンもあり、、とっても素敵なストーリーでしたラブラブ






そして、
またまた去年共演した
たけちゃんこと
竹崎綾華さんの舞台も見に行ってきました音譜

「熱海殺人事件」
 
とにかく凄かったです。
台詞の量が信じられないぐらい多くて、すごいスピードでストーリーが展開していく感じが凄く見入ってしまいました。
私がたけちゃんと一緒に舞台に出たときにたけちゃんが演じた役とは全く違う役で、びっくりしました。
圧倒されました。


{1135454F-D512-4DF2-B26B-931CC1CEF23A:01}

たけちゃんにも久しぶりに会えて本当に嬉しかったドキドキ

舞台上では真剣なたけちゃんも
終わった後はいつも通り面白いたけちゃんでしたラブラブ!







頑張っている方々を見ると
自分も頑張らなきゃ!!!
って改めて思いますねキラキラ










そして、、

昨日は瑠奈と萌と3人でお台場へ虹



{5F6735E3-9248-4504-AB5D-EF05B2947CF2:01}



じゃーーーーん!

かき氷ラブラブラブラブ


夏だねぇ~~*\(^^)/*





仲良しな三人で行ったから
終始はしゃいでましたべーっだ!ドンッ





もーーーとっても楽しかったドキドキ

{50513F3F-06E2-4795-BB72-39D59994560D:01}


これは瑠奈とドキドキ
カメラマンは萌ですにひひドキドキ


2人ともだーいすき!!








そして最後に今日のお話音譜


今日は、二年振りのお友達と会って来ましたラブラブ!




{F31AC900-9B9A-466E-95C1-F38475709F03:01}


心愛ちゃん!
ブログ初登場ですがラブラブ!音譜



ずーーっと会えてなかったのですが…


心愛ちゃんが夏休み遊ぼう!って連絡をくれてやーっと会えましたしっぽフリフリドキドキ



{689330F1-2B8C-45D3-8A8E-3872EC9AA62E:01}



プリクラとか撮っちゃって~得意げ




二年振りとは思えないほどとっても落ち着きましたぶーぶー足あと
会ってなかった間のいろーーーんな話して、とーっても楽しかったラブラブ




ここちゃんありがとうドキドキ








今はもうお布団の中でブログ書いてます三日月



明日は早起きさんなの晴れ





それではおやすみなさい(*^^*)音譜





美紅