今日は!

私の所属している
TEN CARAT Plumeキラキラ
の新年会でしたラブラブ!クラッカー

セルリアンタワー東急ホテルの2Fにある 
OLIワインというとってもオシャレなお店で…ブーケ1ラブラブ

{D8C9AC81-524D-4995-ABEE-26A86A6C25EB:01}


久しぶりに会えた子もいて嬉しかったニコニコラブラブ

素敵な先輩方にもたくさんお会いできてすごく幸せな時間でしたしょぼんキスマーク

{1C02F242-B599-40B6-86B9-5DDBEB21E933:01}


↑いつも優しくて大好きな
伊藤ニーナさんラブラブ
美紅ちゃん二十歳になったら飲みに行こう!って誘ってくれましたべーっだ!

{E22E0F2B-06E8-4DDD-8C27-1140E17DBB8D:01}


↑私が事務所に入ったばかりのときから仲良しな
水元桃子ちゃんと松田和佳ちゃんラブラブ!
桃子ちゃんは今年成人なので、振袖を着ててとっても可愛かった目ドキドキ


そんな今日のコーディネートはワンピースカバン

{901E1072-7824-4C7A-8C59-7F7803F5FBD2:01}


{ED021E1B-2BF5-455A-AEE6-5ED744FEF9C4:01}


じゃん指輪

シンプルで大人っぽくてお気に入りキラキラ
みんなにお腹あいてるーー!!って言われましたえっ
そうですそこがポイントです恋の矢

あ、手を叩いてる写真は…
今日の新年会の抽選会でなんと、カメラが当たったんです音譜アップ
その時のわーーい!って言ってる写真にひひ

たくさんの綺麗な先輩モデルさんに囲まれて、みんなと色々お話できて
本当に楽しくて幸せでしたラブラブ

今日たくさん刺激をもらって、
今年はもっと頑張ろう!と思いました(*^^*)

{1B83B9D3-CA8A-404B-8098-16AEAB8C143A:01}


本当にHappy音譜な一日でしたラブラブ!

{858ECBAC-A53B-4628-8E70-74EB003C74EC:01}

2014年頑張るぞーー\(^o^)/ビックリマーククラッカー