夫に相談 | うちの芝生はどう見える

うちの芝生はどう見える

育休中主婦です。(R54月より復職しました!)日々感じたことや自身の体験など綴っていきます。気づいたらお金のことばかりになっていました。

娘の頭について夫に相談しました。



・数値的には僅かな絶壁であり、健康的な害はないということ

・今は短頭であるけど今後もう少し頭は大きくなるということ

・大きくなると丸くなるは別ということ

・今後寝方などで改善はのぞめないということ


費用など



その上でどうしようか と聞いたら



夫『俺は正直そこまで気にしなくていいと思う。』




というので


少し自分でも過敏になっていたかなぁと思い、



み『治療せずに見守ろうか…





ただ、夫の親戚とかに絶壁って言われたら「うちの子は絶壁を見守ることにしたんです。」って夫から言ってね。』




と言ったら この発言が引っかかったようで



夫『なんで?そんなこと言わなくていいよね?というか俺の親戚がそういう奴らだとでも思ってるって取れるけど。』



と機嫌が悪くなってしまいました。



続きます。