いやいや…
ここでいきなりの話なんですけど
私…13キロ太ってしましました。

原因はまあいろいろ
あるんですが
結果…食べすぎですよ!!ええ…

女である以上
かわいくいたい!!
ある程度モテたい!!
身も心も輝いていたい!!

ってことでダイエット宣言!!!
めざせマイナス15キロ!!

いや~できるんかしら…
こっそり見守っていただけると
ありがたいっす!!