君と付き合ったことは間違いだったの?

好きだけで一緒にいるのは難しい
自分の好きが何なのか 自分でもわからないのに
相手に好きの種類を答えさせる自分がいる
自分じゃわからないから、相手に教えてもらいたくて
こうやって生きていこうって教えてもらいたい
結婚して子供ができて、 っていう ふつう に憧れてしまったから、
今のままでは叶えることができないことに憧れてしまったから
焦ってしまって
このままじゃいけない気がして
何か変えようって無理やりだったのかな
君は私のこと優しいって言ってくれるけど、
本当はきみが泣いてたのだって知ってるし
きみが考え込んで言葉が出なくなるタイプだって知ってる
でも、泣いてたことも気づかないふりして
言葉が出ないことも分からないふりしてる

だから、きっとこの方がいいんだ
別れて普通に暮らすことが
臆病な2人にとって

その方がきっと