「美音ちゃんかわいいねぇ~」

 

「大好きだよ~ずっとそばにいるからこれからもそばにいてよね」

 

「この間ね、夢でね、美音ちゃんと結婚式挙げてる夢見たの。美音ちゃんの花嫁姿ばかかわいかったなぁ」

 

 

 

おんです!!

 

もぎさんすごいです。今、すごい酔ってます。YouTubeの企画で4人でお酒飲んだ後っていうか動画とり終わった後なんですけど…

デレデレに酔ってます。お酒にも私にも笑笑

 

普段照れ屋で自分から全然言ってくれないような甘い言葉が次から次へと口から出てきて焦っています。

 

 

まぁ、ゆうなぁは二人で仲良くすやすや寝てるからいいんだけどね!!

 

 

 

 

「みおんちゃん」

 

ん???

 

近い!!!もぎさん!近いて!!!きれいなお顔そんなに近づけないで、ほんと、心臓持たんて

 

「何そんなに焦ってんの」

 

 

「それはもぎさんの距離がバグってるから…」

 

「私たち付き合ってるんだからいいじゃん」

それはそう、そうなんだけど、こんな至近距離で会話するか普通!??!

動画とり終わったとは言えスタッフさんもいるんだからまずいのでは、これは…

 

 

「大丈夫。スタッフさん今席はずしてるから」

ほんとに、酔ってるくせにそういうところはちゃんと見てるんだからまいっちゃうよね。 

理性なくしてるようでしっかり保ってるていうか、酔ってただ大胆になってるだけっていうか

 

 

動画のまま右隣にいるもぎさんの左手が、私の右手と重なってます!どきどきしてます!やばいです!

 

 

 

急にもぎさんの顔との距離がなくなったと思えば、唇にやわらかい感触がした。

 

 

 

「美音。帰ったら、いい?我慢の限界なんだけど。最近シてないし」

 

 

かっこいい声でスマートに言ってくるもぎさん

恥ずかしいからうなずくだけうなずきました

 

顔見たらちゃんと照れてて好きが増します。

 

「ゆうなぁ起こして~!!そろそろ送っていきますよ」

スタッフさんが戻ってきてそう声をかけてくれたんだけど、

今日は、美音と一緒でお願いしますー!って当たり前のように言ってくるし、スタッフさんから見えないようにずっと手握ってるし、かわいい。もぎさん。

 

お酒でドキドキふわふわしてるのか、もぎさんでそうなってるのかわからない夜でした。

 

まぁ、本当の夜はこれから?なんて言ってみたりして笑