おんちゃんバカほどかわいい。

 

まじでばちくそにかわいいよあんた。

 

お団子かわいいねって言ってからレッスンの時お団子にしてくれるの嬉しいし、かわいすぎて心臓持たない。

 

一人暮らししたいって話になって

 

わっちの身の回りの世話してよ~って言ったら

 

私でいいの?って

 

え?!? バカかわいいんだけど何!?

 

美音でいいんじゃなくて美音がいいんだよ!!!!!

 

もぎさんの家でお嫁さん修行する!って本当にかわいい

 

そのまま私のお嫁さんになってくれてもいいんだよって

 

言いたかったんだよほんとはね。

 

私のお嫁さんになってください。

 

美音ちゃんを独り占めしてずっと一緒にいたい。

 

かわいいからあんた