死が見えた…((((;゚Д゚))))))) | イカ娘のブログ

イカ娘のブログ

スモール大好き(=゚ω゚)ノ

今期26回目のナマズ釣り٩( ᐛ )و

踏んだり蹴ったり😖

今日はヤバかった…😖

死が久しぶりに見えたぁ…😖

薮漕ぎしていたら高さ1.5mぐらいの水路にダイブ😖

不幸中の幸いは下が分厚い藻や草がはえていてクッションになり受け身も自然に取れましたヽ(;▽;)ノ

一歩間違えてたらヤバかった😖

ロッドも折れたかと思いましたが折れてはなく😬

キズがすごいつきましたヽ(;▽;)ノ

ロッドに衝撃入ったとおもいますのでもうこのロッドはあまり長く持たないでしょうね🤔

釣果は10バイト2フィッシュ😬

しかしヽ(;▽;)ノ

プップがヒートン折れてご臨終ヽ(;▽;)ノ

トータル53匹😮‍💨

家に帰ってから気づく…😖

ちょっと右手の小指ヤバくね😖

ロッドは折れずに小指折れるヽ(;▽;)ノ

なんてオチになっているかもヽ(;▽;)ノ

ではでわぁ…😵