トラウトキング選手権 東山湖 | イカ娘のブログ

イカ娘のブログ

スモール大好き(=゚ω゚)ノ

トラウトキング選手権 シングル最終戦 

東山湖

いろいろトラブル発生しましたがなんやかんやで

負け組から決勝まで行きました

前日にリール故障するし

ファーストスプーンとファーストクランク魚にパクられる😫

大会当日 1回戦でMCと対決3人1組みになり2人勝ち抜けなのに…

1バラしでボース負け😵

負け組から2回戦 勝ち上がったが試合途中にロッドスタンドが倒れてタックルごと東山湖にブクブク〜😵

準決勝はライントラブル😫

からの勝ち上がり

休憩中にソッコーでライン巻き替え🥶

決勝戦は4匹釣って敗退😨

個人的内容が濃いトラウトキング選手権シングル最終戦になりました

良いところもありましたしダメなところもありま
した

それらを練習して改善して24大会トラウトキング選手権に向けて頑張ります😤

上位入賞者の方おめでとうございます

エキスパート戦も頑張ってください

大会スタッフの方もありがとうございました