うねり、ハネ、ボリュームのためのヘアケア | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

コエタスのモニターでいただいた

QEEN'S BATHROOM

Hair care trial setをレビューしています。


うねり、ハリ、ボリュームが気になる方へ





QEEN'S BATHROOMの

Hair care trial set




高ケラチン配合が特徴の

シャンプー&トリートメントです。





○高ケラチンは

髪の内部の組織から補って

くせのある髪の毛の

[うねり]を緩和してくれます。



○年齢による[髪の細さ、ハリ、ボリューム]

の少なさにも。

ソープがケラチンと脂質でできています。

ケラチンはアミノ酸より

水分を抱え込む性質があるので、

こちらも髪内部から整えてくれます。





上の悩みが年々増しているから

これでどんどん改善出来るといいな✨

と思いながら使用してみました。



ちなみにケラチンはヘアカラーの

退色も防いでくれるみたいなので

カラーの後の髪の毛にもおすすめだよ!




⬇使い方


頭皮をよくゆすいでから

シャンプーを頭皮付近で泡立てると、

結構しっかりめのモチモチ泡が完成。

泡立ちもよくて使いやすいです。



こちらがシャンプー


付属のインバスウェットコームをつかって

優しく毛先まで泡を浸透させていきます。


シャンプーでコームを使ったことがなかったから結構新鮮な気持ち✨笑

ロングだけど泡は足りたよ。




その後すすいで、水分をきったら

トリートメントへ。

2種類のタンパク質配合で

[コメ由来タンパク質→髪全体]

[ケラチン由来タンパク質→

ダメージが高い部分へ集中的]

にダメージを補修してくれます。



こちらがトリートメント



固めのテクスチャで伸ばしやすく

コームで更に浸透させていきます。

5分ほど待ってから頭皮中心に

すすいで完了。



髪が髪が濡れているとそこまで

実感がないもののドライヤーをしている時の

手触りが違う気がする😳


サラッとしている中にコシも感じました。


before⬇



after⬇




ブローってあまり得意じゃないけど

そんな私でもキレイにまとまりました!



しっとりしすぎない、

でも1本1本潤いのある

髪の毛に仕上がって満足です✨




トライアルセットで量も少なめなので

ちょっと使ってみたい人にオススメ!

それでも1週間以上はもつので

お試しして実感して見てください😊


○こちらから購入できます○