FOD登録してみた! | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

FODのPRに参加しています



私の見たかったバラエティが

毎週FODでやってるけど

登録してなくて見れたことなかったの🥲



今回初めて登録してみたよ(〃・ω・)ノ🎉・:*:

タイトル数もジャンルも豊富で

登録するのが楽しみでした!





というかその数10万本!すごすぎる



トップページを開くと

知ってるドラマも知らないけど

気になるドラマやバラエティが

ずらーっとでてきて凄くワクワク♥


スポーツの配信もあるから

誰でもどれかのジャンルには

ハマるものあるんじゃないかな?



公式動画配信サービス FOD


最新雑誌も見放題で見られる雑誌の数は

なんと200誌以上‼️


それで月額976円はコスパよすぎる🙌

普通に推しが出てる雑誌買うだけでも

1000円越えちゃうもん🤣


オリジナルドラマ独占配信作品も!

ちょうど独占配信作品でみたいドラマも

あったから、お得感しかないなー✨



推し活がとってもお得に捗るな🥺

色々作品を過去漁りたい人には

ほんとおすすめ!


アニメの最新話とかもみれるから

時間的に見れなかったりとかした時も

便利でたすかるよ✨




色んな機器が必要だったりするのかな?

って思ってたけど、スマホでもみれるし

もちろんテレビでもみれるから

(PCもOK(`・ω・´)ゞ)

家でも外出先でも楽しめるのが嬉しい!


スパとかいった時に

スマホ×イヤホンでゆったりタイム

楽しもうと思います♡







公式動画配信サービス FOD




#PR #FOD #公式動画配信サービスFOD 

#サブスク





クチコミプロモーションならトラミー