頭皮へLa chicyou No.1 MEDICATED SCALP ESSENCE | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)





コエタスの

モニターキャンペーンでもらった


【La chicyou No.1 MEDICATED

 SCALP ESSENCE】


についてのレビューです✨




抜け毛、薄毛、ペタンコ髪、ハリコシ不足。

どれも私の悩みなので、使用させて頂きました!



まず、ボタニカルな見た目がオシャレ✨

可愛いと使いたくなるよねー❤️



使用するのは朝と夜。





3箇所位プッシュして

頭皮に塗布するのですが

一直線で出てくるので、

狙った隙間につけやすい!


ベタつきもなく、香りもナチュラルなもの

になっているので誰にでも使いやすそう。


指の腹で頭皮のマッサージをして

浸透させていくのが気持ちいいです♪






その後ドライヤーをかけて

いつもよりふんわりとした

髪でご機嫌でした(*^^*)





最新浸透技術*で角質層まで

効率よく高速浸透させてくれるそう!

*独自のドラッグデリバリーシステム



2ヶ月~6ヶ月継続がおすすめで

効果が見え始めるそうなので

これから継続して使えると

いいなぁと思いました😊




敏感肌でも使いやすいノンアルコール処方で

他にも合成香料など6つの添加物がフリーに。


医薬部外品成分

5種類の有効成分▼

センブリエキス

ピロクトンオラミン

酢酸DL-‪α‬-トコフェロール

D-パントテニルアルコール

グリチルリチン酸ジカリウム


Lアルギニン

Lシステイン

グリシン

Nアセチルグルタミン

タケノコ皮抽出液


 





国内工場で生産されています。





頭皮からケアを始めたい方

是非チェックしてください!




こちらから 



#コエタス #PR

#おすすめコスメ#育毛剤#スカルプエッセンス#産後#ご褒美コスメ#ヘアサロン#ドクターズコスメ#薄毛#スカルプケア#抜け毛