男のスキンケア ★ INVEST | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)


私は男の人も肌が綺麗な方が好き!
ということで我が家の男たちに使ってみてもらいました♪




未来の肌に投資するというコンセプトのスキンケアブランド
【INVEST】


モノトーンの見た目もかっこよくて
メンズでも手に取り使いやすく
インテリアの邪魔もしないかっこよい
スマートなデザイン。

医学部外品で最短60秒でスキンケアが完了するので
そこまでスキンケアやなこだわりのない
男性にも普段使いして頂けると思います!



摩擦レス濃密泡洗顔は
肌荒れ、ニキビ予防、くすみ、毛穴汚れに。


むっちりとした泡は優しく肌を包むけど
皮脂をとってくれて、尚且つお肌にも優しい成分で突っ張らない。
シェービングクリームとしても使えます。






化粧水は細かいミストで使用出来ます。
保湿が大事なのはもちろん、シミを防ぐ、バリア機能、肌の引き締めなどにも使用して欲しいミスト化粧水です。




スパのようないい香りで
男性用化粧品によくあるような清涼感アルのうな強い香りではないので、女性の私もいい香りだと思いました。



あまり工程が多いとスキンケアを怠ってしまうから、ワンプッシュで終わるスキンケアだと続けてくれて私も嬉しいです。



皮脂多めのおじと思春期だけど、洗い上がりサッパリで使えて気持ちいいみたい♪
スクラブ愛用者だけど物足りなさもないみたいです。


男性だけでなく、女性からプレゼントとして使ってもらうのもオススメだと思いましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ