八天堂のクリームパン♪ | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

お楽しみレギュラーBOXのブログorインスタ投稿モニター250名様募集!

いろんな人がのせているのがとっても美味しそう!

 そういえば今日スーパーで八天堂のラスクチップス

みたいなものを見つけたよ。

 買いたかったけどお昼休み中だったからあきらめた笑い泣き

 

 

近くに高いミルク食パン屋さんができて、そこのラスクも狙ってる!

いつも自転車だからなかなか止めて買いに行けないんだよね。

 

年内の仕事もあと3日。

何事もなく無事に終わるといいなぁ

 

1