アミノコラーゲン プラスカルシウム★RSP | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

 

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #アミノコラーゲン #美容

 

粉状で簡単に女性に必要な栄養素が取れる

アミノコラーゲン プラスカルシウムの紹介です!

 

 

 

女性の骨密度は年齢とともに減少しているそうです。

コラーゲンも減少しているそう。

そもそもコラーゲンをとるとなにがいいって、お肌がプルプルになったります。いいですよね、プルプル肌。

白い粉を食べ物に入れて摂取するのに抵抗のある方もいるかと思うのですが、(私がそれです)
こちらの商品みそ汁に入れてもすぐに溶けるし、味を感じさせない。

コラーゲン独特の匂いを抑える特許製造を採用しています。

なので、これでもちょっと・・・というかたはおそらくこれがヨーグルトなら何ら問題なくいただけるなと思いました!

で、肝心の効能です。
今の話だけ聞くと粉だけとって何の意味があるのー?
って感じだけど、こちらの明治さんの商品は

▼コラーゲンが摂取できる(あたりまえだが)
なかなか、コラーゲンって食べ物から摂取できないですよね。
なんかあってもめっちゃプルプルだったり、くどかったり。(まぐろの目玉とか)

このアミノコラーゲンに使用されているのは

【魚由来のコラーゲンペプチド】で、
豚皮由来にくべて低分子化で細かいので吸収されやすことがわかっています。
そこがまずこちらのコラーゲンがいいなと思ったポイント。

▼プラス カルシウム グルコサミンも入っている
普通のコラーゲンにプラスして、日本人に不足しがちな栄養素のカルシウムが配合されてます!


年齢とともにカルシウム不足が懸念されていて、骨量に影響してくるので普段の食事に加えて積極的に補うことをお勧めしてくれています。


ビタミンCなどもはいっていて、普段の元気を助けてくれる役割をしてくれているんだなと思いました。

そんな有能な粉が、簡単に食事と一緒に補えるのが魅力的な商品です。1袋で約14日分入っています。

上部はジップがついているので飛び出しちゃうこともないし、力もいらずで簡単につけてとっても良いと思いました。

アミノコラーゲンのインスタグラムでもレシピが見れるので、普段の栄養にぜひプラスしてみてください♪