シマダヤ 流水麺☆ | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

おうちーめんはーシマダーヤー♪

で同じみの流水麺をお試しさせて頂きました!



うどん1袋(2人前)そば1袋(2人前)とめんつゆ




2児ママ・レベルアップへの道


まずはうどんから☆

せっかく水でほぐすだけで簡単に食べれる製品なので、冷たいのでいただきました!

ざるに入れて水を流すと・・・・・すぐほぐれる!めんつゆを薄めてご飯の準備完了笑


早くできて食べ盛りの赤ん坊(ご飯が出てくるまで凄い怒る)がいる我が家はすごく助かりました♪


で、2人前を私、3歳の息子、0歳の息子でたべましたが、思っていたより量も多く結構食べる私も満足の量です♪


麺も細めのうどんで、子供たちが食べやすそうでした!麺は若干柔らかめなのでこれまた歯の生えていない息子もバクバク食べていましたよ( ̄▽+ ̄*)(11ヶ月になりますが、まだ歯が生えてこない次男∑(-x-;)



つぎはそば!!こちらは次男にはまだ早いので3歳の息子といただきましたー♪

うどんの時同様、速攻で準備完了!


そばも冷でのりをかけていただきました♪

やわらかさも量もおいしさも大満足でした( ´艸`)



とても便利なので、またリピートしようと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ

シマダヤのファンサイトファンサイト参加中