お届け物☆懸賞 | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)



青山の美容室の懸賞でケラスターゼの洗い流さないトリートメント☆




ポテノン配り隊!小袋が129袋くらいはいってました(/▽\)♪
もちろん皆にも配りましたが、別のお友だちもポテノンが大量に届いており、しばらくポテノン祭りでした笑



懸賞で玉鳴号 温泉水24本!




ウォーターライフさんより瓶 水 を24本☆





千葉PARCOさんよりワンダモーニングショット24本☆
主人が車の運転のときにコーヒーをのむのでありがたかったです。

飲み物いっぱい(^^)

Android携帯からの投稿