無料で外食?!☆有効活用 | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

我が家は度々無料で外食を楽しんでいますv(・∀・*)




その秘密?はポイント





ぐるなびポイントとじゃらんグルメ限定ポイントを駆使しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



とりあえず今までぐるなびでした外食、7月から覚えてるぶん書いていきます☆


リンガーハット☆野菜たっぷりチャンポン、餃子(200円くらい支払いあり)
500円無料


リンガーハット☆野菜たっぷりチャンポン
690円全額無料



リンガーハット☆皿うどんセット、お子様皿うどん
900円全額無料


リンガーハット☆海鮮チャンポン、餃子、チャーハン
900円全額無料


ハンバーグ&ステーキ屋さん☆チーズハンバーグ、コンボプレート、お子様ランチ(すべてサラダ、ご飯、スープ、デザート、食べ放題♪(/ω\*))
3600円全額無料


焼肉☆カルビ200グラムランチ×2,お子様ランチ(ご飯スープおかわり無料♪(/ω\*)
2400円全額無料


ここまでがぐるなびポイント!
でじゃらんグルメ限定ポイントは一回使ったことがあって

焼肉食べ放題☆大人二人分  
3100円中2000円無料

合計11000円くらい←アバウト

無料で外食できちゃってます(*^▽^)/★*☆♪



上記の海鮮チャンポンとチャーハンと餃子
餃子は別クーポン使って100円になりました。息子と二人で♪

お得ー♪




でもポイントって貯めないと使えないでしょ?意味ないじゃん

と思ったあなた!


私も店舗に出向いて食べたわけではございません\(^^)/


まず、じゃらんグルメポイントは、だいたい毎月500円分は期間限定クーポンが送られてきます。


今回のはそれプラス1500えんぶんの期間限定ポイントプレゼントキャンペーンのようなものをしていたのでそれに参加しました\(^^)/

で、見事ゲットして2000円オフといった感じ☆


ただ、こちらのクーポンは使えるのが居酒屋が多く、尚且つほとんど首都圏しか使えません(´д`|||)
子連れの我が家はちょっと探すの
が大変でした(>_<)




そして、ぐるなびポイント!
こちらの方が気軽に使えますし、ポイントもたまりやすいです。

まず始めに500円分無料で貰えるキャンペーンに参加しました。

そして重要だったのが水曜日にポイントを使うこと。
実は7月から3ヶ月の間
水曜超得の日!というキャンペーンをしていて、一店舗で1000円分までの使ったポイントが帰ってくるというキャンペーンをやっていました☆


なのでリンガーハットで海鮮チャンポンや500円以下のランチをぐるなびポイントで水曜に食べると、翌週の水曜にはポイントが500円分帰ってくるので永遠に水曜はループで無料ご飯が食べれるという素敵な企画\(^^)/

しかも、ぐるなびタッチでスマートフォンをかざして来店すると、スクラッチゲームが発動してポイントが何十円から2000円まで当たるというおまけ付き。

それで三回はリンガーハットを食べれました\(^^)/メルマガでも5ポイントつくものとかもあるので要チェック


そして、たまたまなんですが私はぐるなびのキャンペーンに応募したところなんと5000ポイントが当たったので、リンガーハット意外のリッチな外食が無料でできたわけです!


本当当たったときはテンションあがりました。ただ子連れだし、四人だしでそんなにいいものではないけどファミレス程度の外食は余裕☆
本当家計に優しい\(^^)/

もちろん使うのも水曜日で!そしたらまた1000円返ってきます♪



我が家の主は水曜日が休みなので出掛けた帰りの外食はとても助かりました(^^)


以上が無料で外食ができた理由です。






因みに初回のポイントプレゼントキャンペーンが只今はじめての人限定で
1000ポイントになっています!!


超得の日は九月で終わりでも、リンガーハットや焼肉ランチなら一食分浮くのでオススメしておきます(^^)



ただ、若干慣れないとレジでもたつくほどややこしいので気をつけて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ






Android携帯からの投稿\(^^)/