貰ってきました☆お届けもの | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)


お届けものとは違うけど前日店頭でいただいてきました☆



ジーユーのさらっとインナー☆590円が無料に!
こちらは6月中に30度を越えた日にネットで先着10000人に配られたクーポンです☆
五回ほどやる予定が一日しかならなかったので延長で7月中もやるみたいです!
店員さんが教えてくれたので確実ヘ(゚∀゚*)ノ


そのとなりのじょいは、電気屋さんで新規ポイント会員になると500ポイントと一緒にプレゼントなのでもらいにいきました☆
お得ヽ(゜▽、゜)ノ





これはさっき資生堂さんから届いたベネフィークのサンプル☆
丁寧にコットンまでついているので早速ためそうかとおもいます!

Android携帯からの投稿