Ooruri.AIKA's@Life

Ooruri.AIKA's@Life

おしゃれ大好きなイマドキgirl
おおフリ・・・・・*+
漫画なども大好き*+

どうぞ仲良くしてください♥(。→v←。)♥

Amebaでブログを始めよう!

夏っぽいことした? ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中



した。




お化け屋敷行った 笑い のデコメ絵文字



全然怖くなかった




お化け屋敷大好き 猫 のデコメ絵文字


でも誰も一緒にいってくれないからあんまし行けてない おもしろい のデコメ絵文字




もっと行きたい 色々 かわいい おもしろ のデコメ絵文字





かといって全然怖がらない人といってもつまんないよねおもしろ のデコメ絵文字



↑わがまま





だから怖いけど一緒に言ってくれる勇者いないかなぁ おもしろい のデコメ絵文字




なんて。





希望かなおもしろい のデコメ絵文字





最近太ってきて おもしろい のデコメ絵文字



筋トレしてるよ おもしろい のデコメ絵文字



だからおもしろ のデコメ絵文字


けどガンバルンバ おもしろい のデコメ絵文字






なんて読む必要の無いブログおもしろい のデコメ絵文字





では、



ばい おもしろ のデコメ絵文字








お盆で、伊豆に住んでる

幼馴染の家にいってきたぁー!

中1の男の子と高2のお姉さんがいる

んだけどそのお姉さんが

まぁまぁローリータみたいなっ

感じで!

すっげぇ




そうゆーの

売ってるのしか見たことないし、

[みんな:01]〈着てみたいっ!


って、愛歌がいったら

着させてくれた( *`ω´)
優しい)^o^(




その写真


無駄な抵抗だけど
顔隠し。

photo:01



あ、ポーズ…

気にしないで


アップ
photo:02




首ついちゃった。


もう


コスプレ!



でも、

いい経験ができた!

今度はもっとすごいの着てみたいw

iPhoneからの投稿


さぁPart2です

ついてきてくれてありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


じゃさっそく…

“ヴィクトリアシークレット”
のBODYフレグランス音譜

photo:01





BODYシャンプー
BODYクリーム
BODYフレグランスの三点セット!
photo:02


なんとっトリプルボデェー‼‼


ひぃ

おかしなテンションだっ



さぁ続いて
photo:03


“マウイオニオンチップス”
口がくっさくなるけどうまい。


最後に、
“グアバジュースの粉(もと)”
水にとかして飲むよ!
飲んでみたけど本当普通のグアバジュースだった!
photo:05


おいしいよ


うん。

おわり


今日コクリコ坂
4回みた。

ゲオでかりたんだ

iPhoneからの投稿

父がハワイからこの前かえってきて、

お土産を大量に買ってきてくれましたっ‼ラブラブ


さっそくのせちゃいまっすキラキラ


まず、
“Bath&BodyWorks”の消毒液
photo:01


もともといっぱい持っていたんですけどさらに増えて、
photo:02

ケースも買ってきてくれたんで新学期に仲いい子にあげるつもりでっす虹

次に、
photo:03



“got milk”です

牛乳を飲む時に使います。ストローに味がするキャンディ(❓)が入っていて、牛乳と一緒に飲む時にそれぞれの味がするってやつです‼
photo:04

前にも買ってきていて美味しかったのでまた買ってきてもらえてうれすぃー晴れ



次は……
って

なんと!
写真がはれないだと!

じゃあ

Part2にいこうかぁ!

続く☞


今日は部活のメンバー4人で
読売ランドにいってきました( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったですっ

お化け屋敷は8回いきましたw
そこで
AKBの秋元才加が撮影してて号泣してた。

あと、ジェットコースター乗ってる時にテレビにこの映像流れますって言われてビックリした(>_<)

そして観覧車での
岡さんとヨウさんの満面の笑み
photo:01


双子のようだ。


とにかくいっぱい絶叫乗って

超超超楽しかった‼

またどこか行きたいなー


あ、つまんないブログですみません

オマケ
photo:02


観覧車からのバンデット
photo:03


スカイツリーちっちゃすぎて見えん


iPhoneからの投稿