はろろろーん(*・エ・*)

$I dislike a man :)8




これからは、美容のことについて書きます。

--------- キ リ ト リ -----------


鼻の黒ずみで悩んでるなら、
オリーブオイルを少し混ぜて、それを鼻にぬってクルクルマッサージするとツルツルピカピカになるらしいです**


私も、今日試してみようかなと思います!!!



髪の毛をサラツヤにするには、シャンプーする前の乾いた髪の毛に、コンディショナーまたはトリートメントをつけて、10分~15分おいて洗い流し、そのあとはいつも通りに[シャンプー⇒トリートメント⇒コンディショナー]の順番で洗えばOKです(*´`*)


じゅら、もう試したんですが。。。結構さわり心地が滑らかでした☆彡


皆様も、お試しあれっ(^q^)



食欲を抑える方法**

10秒間、もも上げをするだけです。めっちゃききますww
運動にもなるし、一石二鳥というやつですかね。。。w



今日は、明日testなのでもうおしまいにします ○◦゜



さらばなりー