はろろろーん(*・エ・*)

これからは、美容のことについて書きます。
--------- キ リ ト リ -----------
▼鼻の黒ずみで悩んでるなら、オリーブオイルに塩を少し混ぜて、それを鼻にぬってクルクルマッサージするとツルツルピカピカになるらしいです**
私も、今日試してみようかなと思います!!!
▽髪の毛をサラツヤにするには、シャンプーする前の乾いた髪の毛に、コンディショナーまたはトリートメントをつけて、10分~15分おいて洗い流し、そのあとはいつも通りに[シャンプー⇒トリートメント⇒コンディショナー]の順番で洗えばOKです(*´`*)
じゅら、もう試したんですが。。。結構さわり心地が滑らかでした☆彡
皆様も、お試しあれっ(^q^)
▼食欲を抑える方法**
10秒間、もも上げをするだけです。めっちゃききますww
運動にもなるし、一石二鳥というやつですかね。。。w
今日は、明日testなのでもうおしまいにします ○◦゜
さらばなりー

これからは、美容のことについて書きます。
--------- キ リ ト リ -----------
▼鼻の黒ずみで悩んでるなら、オリーブオイルに塩を少し混ぜて、それを鼻にぬってクルクルマッサージするとツルツルピカピカになるらしいです**
私も、今日試してみようかなと思います!!!
▽髪の毛をサラツヤにするには、シャンプーする前の乾いた髪の毛に、コンディショナーまたはトリートメントをつけて、10分~15分おいて洗い流し、そのあとはいつも通りに[シャンプー⇒トリートメント⇒コンディショナー]の順番で洗えばOKです(*´`*)
じゅら、もう試したんですが。。。結構さわり心地が滑らかでした☆彡
皆様も、お試しあれっ(^q^)
▼食欲を抑える方法**
10秒間、もも上げをするだけです。めっちゃききますww
運動にもなるし、一石二鳥というやつですかね。。。w
今日は、明日testなのでもうおしまいにします ○◦゜
さらばなりー