FXって損しそうって
イメージありませんか!?

 

 


今回は、

どうしてFXで損するの?

ってところをお話しようと思います😌
 

 

 

結論として、

失敗する人は無意識にFXを投資ではなく

ギャンブルとして運用しちゃってます。アセアセ

 

 

 

それじゃあ投資とギャンブルの違いって

なんだと思いますか?

実際よくイメージできないと思うので、

まずは投資の説明をしていきます!!

 

 

 

投資は目先の利益じゃなくて、

将来の為にお金を作っていく。

 

 

 

それに対して、

ギャンブルは目先のお金を追うこと。

ただ普通の感覚として

お金って欲しいじゃないですか?目

 

 

 

FXのやり方も分からなかったら、

適当にやってしまうのは仕方のないですし

正直その気持ちは当たり前だと思います。

 

 

 

ただ、ちゃんとFXで投資として

成功させていくなら

適当だと難しいです。アセアセ

 

 

 

さっき言ったみたいに

投資は目先の利益じゃなくて、

将来の為にお金を作っていく。

 

 

 

適当にやるのではなくて、

相場の予測とか無理のないお金の

運用の仕方を覚えていく必要がありますキラキラ

 

 

 

ただ1人で始めようとしたら難しいので

私はここレクチャーで教えてます!

 

 

 

まずは私の真似でいいので、

本当の投資ってこういうものなんだなって

一緒に学んでほしいと思いますウインクキラキラ

 

 

 

詳しいことはLINEで説明するので、

FX頑張ってみたいって人は

ブログ読みました!

って連絡してください!目

 

 

※追加したら必ずスタンプか一言送ってください!